スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月三日85/2007.1.1⑲押し寄せた疲れ。

ようやく着いた。
誰もいないショウコさん宅に。
元旦の夜に一人。
初めてのシチュエーション。

ショウコさん宅に着くなり、腹が痛くなった。
いいタイミングだぜ…良くぞ今までもってくれた、と自分の腹にそう呼びかけるようになでた。

止まらない。
下痢が止まらない。
止まらない。
腹痛が止まらない。
止まらない。
寒気が止まらない。

元旦の夜、僕は風を引いて寝込んだ笑
カウントダウンジャパンでノロウイルス予防にマスクをしていたのに…あれ、全然意味なかったんだな。


年末年始話、終わり。
スポンサーサイト

三月三日84/2007.1.1⑰ありがとう綱島。

DSC_0260.jpg

ありがとう綱島。
また来るぜ綱島。
綱島、すげぇいいところだったなぁ。

三月三日82/2007.1.1⑯人生ゲーム!

DSC_0256.jpg

最後に人生ゲームをやる事になった。
メンバーは、ショウジさん、ながさわさん、部長、いずみさん、まちゃさんに僕。

社会人になってから初めて人生ゲームをやったのだが、あの世界かなり厳しい。
長い人生で就職するチャンスはわずか二回しかない。
もし、就職マスに止まれなければ、フリーターだ。
ただ、フリーターだって別にいい。気にする必要などない。
その証拠に、僕はなんとかって山を登り巨万の富を手にした。
家をまちゃさんから奪ったりした。
まぁ、最終的にその富は溶けて消えたのだが…。

あの人生ゲームで学んだ事がいくつかある。
保険大事。
それから、ゴッホの絵だけは買わないほうがいい。
ゴッホの絵買っても、最終的に何も起こらないから。
三人くらいゴッホの絵買ってたな。ゴッホバブルだ。笑

人生ゲーム、思いもかけずかなり楽しかった。
またやりたいもんです。

三月三日79/2007.1.1⑬僕の素性が明らかに

翼さん宅に着くと、ゲームに興じていた。

僕の中のゲーマーの血が、
ざわざわ…
と騒ぎ出した。

この血のざわつきを押さえられるもの、それはスーファミのコントローラーしかなかった。

僕は部長とマリオカートをやった。
決して得意なゲームではない。
ただ、部長はゲームとかやらなそうだから余裕だろう。なんて思ってたら惨敗。

見かけによらず、部長はゲーマーだったんだ。

三月三日75/2007.1.1⑩川が似合いすぎる男

柳井さん、川が似合うぜ。
DSC_0252.jpg

ただ、すげぇ寒そう笑

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。