スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真で振り返る僕の夏合宿⑤枚目

これ以上夏合宿の写真を見てると、我慢できなくなりそうなので、今回でひとまずやめます。
つーか、本当は僕の烈海王立ちしている写真だとか、完璧なドイル立ちをしているタケシさんだとか、バキ立ちシリーズの写真がたくさんあったはずなんだけなあ…どうも、卒業アルバム作成時に使ってしまったんだなあ。

そんなわけで、五枚目。
DSC_2101.jpg
ドイル立ちをするタケシさん、僕、なっちゃん(notすがさん)。
特筆すべきは、女性初のドイル立ち!笑わずにはいられない。
それから、ドイル立ちマスタータケシさん。このままバキに登場してもおかしくない佇まいだぜ。
ちなみに、真ん中は、若かりし日の僕。今と大分顔立ちが違うから、載せても問題ないだろう、と。この時着ているTシャツは、COQUETTISHのモノなんだけど、これ生地が丈夫で凄く良いよね?(どれ?笑)
スポンサーサイト

写真で振り返る僕の夏合宿④枚目

さっき、夏合宿に初日から参加しているニート純(卒業済み)から電話がありました。
あいつ、すげえ楽しそうでしたわ。ニートを満喫してますわあいつ。
ちなみに、今日の夜、ヒロミチとタケルと潤が行くそうです。それから、ミサとナオミも。すげえ羨ましいんですけど、何か?

さて、気を取り直して4枚目。
natsu.jpg
画像は、見事なまでの鬼の貌立ちを決める僕。Tシャツで背中は見えないが、Tシャツの下じゃ鬼の貌出てるからね?
ちなみに目隠しされているやつらは、右からタケル、ニート、潤。顔伏せてるやつは誰だかわからねえわ。誰だ?(最低だろ?笑)

もう行きたい気持ちを抑えきれない。
だから今夜は飲もう。ロング缶を一人寂しく。
畜生。せめて、写真と共にブログに記すくらいしてくれよな?頼むぜ?

写真で振り返る僕の夏合宿③枚目

今日は、夏合宿三日目!ってなわけで三枚目だーっ!!

またもや、顔を出してしまって良いのか疑問だったが、顔がよくわからないし、僕らのことを知らない人は、どれが誰だ?という風になるに決まっているから、目隠しなしで載せたぜ。へへ、すげえ度胸だろ?
DSC_2100.jpg
そんなわけで、画像はドイル立ちする僕と潤。ちなみに隅っこに写っているのはグッチってやつね。この時点でグッチがどれなのかばれてしまったな。笑

それはともかく、大学時分、様々な立ち方を拝んできた。その結果、このドイル立ちが間違いなく最高の立ち方だ、と僕は思ったぜ。
ちなみにこのドイル立ちについて説明すると、バキの通っている高校に辿り着き(何故場所を知っているのか不明だが)、(先生に怒られている)バキの教室の窓ガラス(二階だか三階なのにね。)を蹴破り、バキの前に現れた全身黒ずくめの男の事だ。ちなみに、バキの前に現れた時の立ち方が、例のドイル立ちだ。
わかりづらい説明だが、そういう事だ。わからんやつは、バキを読めば?

ちなみに、潤は完璧にドイルになりきっているが、この時点でドイルのことを知らない。笑
要は、ものすげえポテンシャルを秘めてるって事(どういう事?笑)。

写真で振り返る僕の夏合宿②枚目

昨日から、良い写真はないか、と夏合宿の写真ばかり見てるわけなんだが、見れば見るほど膨らむよな。行きたいって気持ちが。写真見てるだけで物凄く楽しくなるもんな~不思議~。

ってなわけで、二枚目は、二枚目って事で、アール随一の二枚目ユウジさんだ!
DSC_2099.jpg
果たして顔を出してしまっていいものかかなり悩んだが、ボケてるし、まあいいや、と。笑
ちなみに、このポーズは言わずもがなだよね?そう、鬼の貌(かお)立ち!!わからねえやつは、グラップラー刃牙7巻を今すぐ読め!!

そう言えば、この間久しぶりにユウジさんに会ったのだが、すっかり脇汗キャラじゃなくなっていたな。この写真当時の雄二さんは、自他共に認める脇汗キャラだったぜ。笑
あんまりこういう事いうと、「二枚目だけどいじられキャラ」ってのがばれそうだからこれ以上は控えるぜ。ふぅ、危ないぜ。危うくユウジさんが「二枚目だけどいじられキャラ」って言う事実を世間にばらすところだったぜ。笑

そおれはともかく、今頃新潟にいるあいつらは、鬼の貌立ちしまくってんだろうなぁ…いや、誰一人としてしていないか。僕より下のやつらって、刃牙読まないもんな。

写真で振り返る僕の夏合宿①枚目

僕の夏合宿シリーズは、不評につき終了します。それに代わって、写真で僕の夏合宿でも振り返ろうか、と。

そんなわけで、記念すべき(?)一枚目。
DSC_2098.jpg
世界陸上の女子高飛びを見て、興奮する僕とガワラ。
何と言う選手が跳んでいたのか、そんなもん知らない。
この選手が跳べたのか、そんなもん知らない。
ただわかるのは、この時期から僕はフィンガーポイントの申し子としての片鱗を見せていたって事。ところで、フィンガーポイントの申し子って何?

ちなみに、僕と一緒に興奮しているガワラ(右)は、社会人だというのに、夏合宿に(しかも初日から)参加している。
同じく、社会に出てそこに馴染めずニートとして活動していると噂の純も初日から参加している模様。
今頃あいつら、こんな事(写真みたいな事)してんだろうなぁ…いや、しねえか。もとはと言えば、この写真撮ろうって言ったの僕だしな。笑

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。