スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のアマゾンは大正解だったな。

一昨日の夜、我慢出来ずにアマゾン。
それが今日届いた。
何という対応の早さ。アマゾンさん、相変わらず素敵です。
以下、買ったもの。

○This Worid Is Mine『complete Discography』(CD)
凄い、の一言。まだ二曲しか聴いていないから何とも言えないけど、凄い。これだけは言える。
アマゾンさんにお願いして良かった。

○ハンバートハンバート『まっくらやみのにらめっこ』
ツートムさん(言わずと知れたアペイジオブパン(パン)ク)が勧めていた二人組み。
ホームページを見て一目惚れ→アマゾンさんにお願いする事を決意。
結果、ゾッコンにベタ惚れ。
まだ一曲しか聴いていないが、声を聴いた瞬間、ツートムさんに感謝した。
聴き込むので、感想はしばし待たれよ。書くかわからんが。


アマゾンさん、いつもいつも良い音をありがとう。
スポンサーサイト

今回のアマゾンは正解だったな

○タテタカコさんの『しろいうま』
激烈にヤバし!!
アンパンマンのオープニングにおける、やなせたかし節炸裂してまっせ(本当か?)!!
アンパンマンファンもがっしり鷲掴みにされる事間違いなしだぜ(本当か?)!!
まだ一回しか聴いていませんが(苦笑)、凄く良いです。ライブ観たいー。

○餓狼伝22巻
圧倒的にヤバし!!
北辰館トーナメントが遂に終わります。
約8巻もの間、主人公・丹波文七のやつ、何にもしてません。笑
ここまで主人公の存在感が薄い漫画は他にないぞ!!笑
しかし、すげえ面白いです。藤巻十三、首太すぎます。笑

○三浦しをん『三四郎はそれから門を出た』
三浦しをんによる、漫画やら本に関するエッセイです。
まだ数ページしか読んでいませんが、面白いです。
ま、個人的に好きってのが強いんでしょうが。ただ、相変わらずBLへの情熱は理解しかねます。笑

以上、今回のアマゾンは大正解でした。
気になったのあったらぜひ!
オススメは、餓狼伝22巻です!!勧めても無駄なのは百も承知ですが…泣

さて、寝よ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。