

RVIVR&WORTHWHILE WAY JAPAN TOUR長野飯田編

当日までこれが先頭に来ます。よろしくどうか!!

RVIVR&WORTHWHILE WAY JAPAN TOUR2014-LOVE IS ALL vol.2-
◎4月19日(土)@長野飯田CANVAS
◎OPEN 18:30/START 19:00
◎前売 2,300円+1D/当日 2,500円+1D
◎出演
・RVIVR(USA)
・WORTHWHILE WAY(徳島/東京)
・FOUR TOMORROW(埼玉)
・RAIN MAKER(東京)
◎予約
EAGER BEAVER RECORDS
・RVIVRを除く出演バンド
・僕の方でも受け付けています。僕の方で予約をされる方は、shit-low@mail.goo.ne.jpへメールお願いします。
※予約方法等についてはEAGER BEAVER RECORDSのホームページをご確認ください。
フライヤー
待ってます。皆さん、来てください。最高な一日にしましょう!

※ツアー詳細については、WORTHWHILE WAYでチェックしてください。

予約始まりました!!

本日からRVIVR&WORTHWHILE WAY JAPAN TOUR長野編の予約始まります。
詳しくは、EAGER BEAVER RECORDSさんのホームページでどうぞ。
EAGER BEAVER RECORDS
なお、RVIVRを除く出演バンドでも予約受付を行ってますので、そちらからもどうぞ。
それから、僕の方でも受け付けていますので、僕の方でもよろしければ下記アドレスへ「お名前」「御住所」「お電話番号」などをメールをお願いします。
◎shit-low@mail.goo.ne.jp
フライヤー
デザインは、アイカワくん。
犬好きにはたまらないね。

かつのちからzine vol.4について

先日のライブで山岡さんが『かつのちからzine vol.4』を紹介してくれました。

100ページに渡る圧倒的駄文群となっておりますが、よろしければぜひ。
なかなか面白いと思うんだけどな。

Break our fucking miles!

※9月15日までこれが先頭に来ます。よろしくね!

3年ぶりに企画をします。絶対に楽しいので、来てね。
---
下伊那パンク四天王シローパンクス企画『Break our fucking miles!』
@飯田CANVAS 9月15日(日)
◎OPEN 18:00/START 18:30
◎予約1,800/当日2,000(1D付) 高校生以下1,000(1Dなし)
◎act
 ・AGE of KID(東京)
 ・does it float(東京)
 ・ffeeco woman(東京)
 ・FOUR TOMORROW(埼玉県立シンガロングアカデミー)
 ・springwater(松本)
◎予約、問合せ:shit-low@mail.goo.ne.jp
Break our fucking miles!

4度目の企画。4度目にどうしても呼びたかったFOUROMORROWを含め東京から4バンド!更に松本でとてもカッコいいメロディックパンクをぶちかましているspringwaterも来てくれます。
とってもいい企画だから!来てよね。
本当によろしくお願いします。

かつのちからzine vol.4について

今朝から「ふざけんな!」と思い続けています。原因は台風にあるんですけどね。
月曜日だったか火曜日だったか。気象庁のホームページ見てたら、熱帯低気圧が現れたんですよ。
「嫌らしいなあ。」と思っていたのですが、今朝起きたら台風になっていました。それも関東直撃コース。僕の住んでいる地域は東海寄りなので直撃というわけではなさそうなのですが、少なからず影響あるよね。
というわけで、とても落ち込みました。今日は仕事終わるまでずっと落ち込み続けていたのですが、これをあげてくれるのは『かつのちからzine vol.4』しかないだろう!と思っていました。
で、先ほど無事受け取って、物を見たのですが、見てガックリきました。
何と裏表紙が印刷されていないのです。これはマジで超ショックです。もうできてしまったので、どうにもなりませんが、すげー落ちました。この上なくあがる予定だったんだけどなー。考えてみたら、サンプル印刷の時と比べて裏表紙増えたこと言ってなかったし、僕のミスでもあるわけです。とほほ…。

まあ、いいです。引きずっていたところで裏表紙が浮かび上がってくるわけではないので。
これはこれ!ということで、『かつのちからzine vol.4』無事にできました。
二年間という歳月がかかっているだけのことはある(?)スーパー駄文群となっております。笑
全102ページ。まさかこんな量になるとは、作った僕も驚きです。ページ数を減らそうして文字を詰めまくったことが仇となり、若干読みにくいというのが欠点でもありますが。笑
肝心の内容は、FOURTOMORROWのUSツアー。それに付随して(?)FOURTOMORROWのことを多少載せています。というか、FOURTOMORROW以外のことはほとんど載っていません。FOURTOMORROW通はぜひ手にしていただきたいと思っています。
かつのちからzine vol.4表紙
ちなみに表紙は↑です。
往年の(?)FOUTOMORROWファンにはたまらない表紙ですね。笑
100部のみで、僕の手売り500円。それ以外は600円にしようかな(それ以外があるのかそもそも不明)、といった感じです。まだ確定ではないですけど。
9月15日の僕の企画からお目見えの予定。つーか、台風どっか行けよ!!くそやらうっ!!!

せっかくなので、裏表紙になるはずだった画像も貼っておきます。
かつのちからzine vol.4裏表紙になるはずだった…
くそー、超いいなー。これが印刷されていれば完璧だったのに…。クリス、ごめんね。

というわけで、よろしくどうか!!

FC2Ad

