スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープとポテトとケーキ。

昨晩、二年間撮り貯めた写真をチラチラと見たのですが、まあ酷いもんです。
ライブか、ショウコさんが食ってる写真か、FOURTOMORROWの悪ふざけ写真か、誰かが食ってる写真か…
撮る幅狭いな~
しかも、どんどんその傾向になりつつあるっていう。笑
せっかくNHKの『デジタルカメラ入門』を買ったので、色々撮ろうと思います。

土曜の夜、部長に、
「西荻窪の某カフェばかり行ってないで、たまにはお洒落な処へ行けよ。」
と再三にわたり注意されました。
確かに、部長のようにスペイン料理を食べよう、なんて発想まずないですから。スペインって闘牛でしょ?ってレベルなんで。笑

そんな事を言われ、日曜日。
行ってきました。西荻窪の某カフェへ。笑
何だかんだでかなり久しぶりに行ったのですが、西荻に来る度に行きたいなあ、と思っています。これホント。
久々にコーンクリームスープ飲みましたが、最高でした。コロナかソイラテかコーンクリームスープか、です。一括りにしていいものかわかりませんが。
食いしん坊
図.ぶおーん。僕のコーンクリームスープを強奪する食いしん坊。せめて自分の頼んだものからいってくれよ。笑

また行きたいです。物凄く気になるメニューがあったので。何てメニューだったかな…
そう言えば、期間限定でガトーショコラにクルミが入ってます。これが、合う。


BGM:neko!『Hell Hell Hell』
23日、neko!、中止、悲しい。


◎追記
今日の22時からNHKで『デジタルカメラ入門』やります。挙式編です。要チェックです。
スポンサーサイト

幻嗅

西荻窪を歩いていたときのこと。

腹ペコな僕らは、とあるお好み焼き屋(広島焼き)を目刺して歩いていた。
店まで50メートルというところで、ショウコさんが摩訶不思議な事を言い出したのだ。
「ああ、お好み焼きの匂いがする。」
嘘だろ?と、鼻に全神経を集中させ、東京の空気の中からお好み焼きの匂いを嗅ぎ出そうとしたのだが、お好み焼きはおろか食べ物の匂いすらしないのだ。それどころか、鼻を貫く匂い…否ッ!臭いは、下水の臭い。
下水の臭いをもろに吸い込んでしまった僕は、その臭いに食欲を刈り取られてしまった。
なのに、ショウコさんときたら、
「じゅる。ああ、ヨダレが出る~」
と、ヨダレを啜り飲んでいた。

そんなこんなで、店に着いたのだが、店に着いてビックリ!
何と店が開いていなかったのだ。と言うことは、お好み焼きの匂いなんかするわけがないのだ。
つまり、ショウコさんは、下水の臭いをお好み焼きの匂いだと思いこんでいたのだ。

ここまでくると食いしん坊なのかどうか疑わしいが(笑)、今後も食いしん坊って事でお願いします!

結局、そうめん食べたけど、旨かったよ。

ショウコさんの毒牙は健在

最近、すっかり牙が抜け落ちたと巷で噂のショウコさんですが、やはりその毒牙は健在でした。
ジムの前を通りかかった時の事。
ルームランナーで汗を流している男性三人が、ガラス越しに見えたのですが、それを見て一言。

「メタボ達が走っているぞ!」

いや、お前も見習え!笑

川越にて3

20080505131505
駅にて、引ったくりにあわぬよう、食いしん坊サイズのふ菓子(二本)を両手で抱え込むショウコさん。
ガッチリ!!

川越にて2

20080505125502
食いしん坊サイズのふ菓子二本を軽々と持ち上げ、更に左手には菓子屋横町手前にあったベーグル屋のベーグルを持つショウコさん。まさに食いしん坊の鏡!
つーか、ここのベーグルうめえ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。