遠いなぁ。

只今、長野にいます。
長野の中でもかなりの田舎の場所に住んでいます。

ちなみにどれくらい田舎かというと、コンビニまで約30分かかります。
が、最近どうやら発展したらしく、家から約15分の地点にコンビニができました。
やったぜ!
これで小腹が空いたときにコンビニへ行ける!…と思ったら大間違い!!
15分とか30分とか言ってますが、車でですからね?
そこ勘違いしないでね。

コンビニエンスって何だっけ?と日々疑問を抱きながらこれから生きていくのか…。

誰かが言ってた。
“住めば都”
だって。
この先、この過疎地が都になることなんてあるのだろうか?
ないだろうな。

ただ、俺は住むぜ。だって、
“住めば都”
なのだから!
(何のこっちゃだな。)
スポンサーサイト

私的ショウコさんの記録。

下で紹介した日記の他に、私がショウコさんの気持ちになって書いた日記があったので(笑)そちらも披露しようと思う。

7月27日
今日は私の誕生日だよ。シロウに30000円の時計かってもらったけど、ホントは2000000円のが欲しかったのになぁ。あと、ヤキニク食べてウンチしたよ。

7月29日
今日、ディズニーに行ってオシッコしました。

いや~なんて言うか、お食事中の皆様スイマセン。
そんでもって、俺はとんでもない大馬鹿野郎だな!!

ショウコさんの記録。

20060228012108
ショウコさんもそろそろ西荻窪へ引っ越す、ということで、最近引っ越しの準備をしている。

そんなわけで、二年前のショウコさんの手帳(※画像参照)が出てきた。

ショウコさんの手帳なのに、何故か俺の日記が書いてあったので少し紹介しようと思う(笑)

6月3日
今日、祥子をいじめたら泣いたので、家に帰ろうとしたら泣いたので、しょうがないので祥子の家に戻ったら泣いたので、話したら泣いたので、無視したら泣いた。

6月6日
今日、しょー子がパツンパツンのパンツをはいた。ハンパなくピチピチでパツンパツンだった。

6月8日
祥子の顔を見ていたら、どんどんみけんにシワがジワッジワによってきたよ!おにみたいな顔だよ。

6月9日
今日、祥子がスカートをはいていたら、足がムチムチでナイスナイスだった。

どうやらあの頃の俺は、パツンパツンとかピチピチとかナイスナイスとか、繰り返す感じが気に入ってたんだな。

どうでもいいけど、アホだな。俺は。

フィンガーポイントでキメろ!!

20060228001511
私の後輩で酷く落ち込んでいるヤツがいた。
何故落ち込んでいるのか詳しくは知らない。
が、落ち込んでいる時に上げる方法(オレ流)をソイツに伝授した。

まず人差し指を立てる(左右どちらでも可)
好きな音楽をかける(あんまり大きいと近所迷惑なので小さめで)
ここで注意してほしいのが、できれば大合唱出来る曲をかけていただきたい

ここまで伝授したらあとは大体わかるよね?
そう、人差し指を立てる方の腕を突き上げながら大合唱だ!
ここで注意してほしいのが突き指ね。

アレは大学一年の夏だった。
初めてCOQUETTISHの音(CD)を聴き俺は震えた。
そして、気づいたときには大合唱しながら拳を突き上げていたんだ。
以来、それが俺の日課となった(笑)

ある日俺は、何を思ったか、人差し指を立てていた。
拳よりも人差し指を立てた方がいい感じだ!と気づいたのだ。
スゲェ発見だ!なんて思いながら大合唱し、人差し指を立てた拳(?)を突き上げていた。

そんな時にあの事件が起きた…。
(人差し指を立てた)拳を突き上げるには狭すぎる部屋。
そんな事はどうでもいい俺。
いつも以上に熱く大合唱しながら、(人差し指を立てた)拳を突き上げた。
突き上た先にあった壁…そこに俺の見事なまでのフィンガーポイント炸裂!!

突き指したのは言うまでもない(苦笑)

というか、馬鹿野郎だな俺。
そんでもって、この画像を撮ってる俺、とんでもない馬鹿野郎だな!

こんな時間に…

20060227050905
何故かお台場にいます。
皆、元気だな…

俺はもう眠いぜ…

長い一日(スパイスチキンカレー編)

~前回のあらすじ~
ちょっと引っ張りすぎな気がするよ。

そんなこんなで、カフェ潜入に成功!
お腹が空いていたので、スパイスチキンカレーを食すことに。
私の食べてる姿を見て、生唾をゴクリ飲み干すショウコさん。
渋々カレーを渡すと、喉が渇いていたんだよ!と言わんばかりに、カレーにかぶりつくショウコさん。
普段、“カレーは飲み物だ!”と豪語するショウコさん。
その喰いっぷり…否!飲みっぷりを見て、カレーは飲み物なんだ!と認めざるを得ませんでした…トホホ。

カレーを食し、しばし談笑。
南雲さんが、食いしん坊なショウコさんをFOODSTOCKに迎えたいくらいだ!と言っていましたが(笑)、ショウコさんがDJって(笑)
ショウコさんが出来ることと言えば、食べ終わったカレーの皿をなめ回す事くらいですよ(下品だな。爆笑!)

カレーを食べ終わり、しばらくすると、ショウコさんが、“私たち場違いだよ!”と連呼しだす。
そうなのだ、確かに場違いなのだ。
周りを見てもショウコさんのような格好の女性は一人もいなかった。
ショウコさん曰く、“皆、ツカツカのブーツを履き、テロテロな素材のモノを着ている”らしいのだ。

うむ、言われてみれば確かにそうだ。
だが、ツカツカのブーツでテロテロの素材な人は全くいなかった。

ツカツカのブーツ?
テロテロの素材?
何だそれ?意味わからねぇもの!

ま、田舎者なんだから格好なんて気にするな!実家じゃちゃんちゃんこ羽織ってるんだから(笑)
そんな田舎者の私たちは終電で帰りました。夜中の都会は恐いからね。

ああ、本当に良い一日だったぜ!

長い一日(BOOTSTOCK編)

20060226203616
~前回のあらすじ~
何だかんだで披露はピークに達していたんだよ。

そんなわけで、BOOTSTOCKが行われているカフェに到着。
中に入ると、もの凄いお洒落な空間が!
異次元、とでも言いましょうか…とにかく私とは無縁な空間にただただ圧倒されました。
ま、入ってしまえばいいんです。無縁じゃなくなるわけですから。

で、中に入ると早速南雲さんを発見!
話す間もなく、FOURTOMORROWの皆様から預かったプレゼントを渡しました。
ナオキさんの何処かの割引券はともかく(笑)ラオスの筆箱的なモノの方は凄く喜んでましたよ~。
それから、私達のプレゼント(サッカーなマグカップ!笑)も渡しました。

私達のプレゼントという名のシュートは、南雲さんの心という名のゴールを貫くことが出来たのだろうか(笑)

とにもかくにも、誕生日おめでとうございます!

長い一日(渋谷へ向かう電車の中での出来事編)

~前回のあらすじ~
電車に乗ったよ。


電車の中で、打ち上げの時よりも軽快に話す私。
酔うとダメだな~。
で、軽快に話していると、会社帰りっぽいおじいさんが私達に近づいてきてこう言った。

“いい男じゃないか。頑張れ若者よ。”

そして、おじいさんは何処かの駅で降り消えて行った。

とりあえず、笑うしかなかった。
いきなりそんなこと言われてもね…笑うしかないよ。俺だったら笑うしかないね。なんつーか、キャパが狭いからさ、笑うしかないんだよ。


とにもかくにも、頑張ろう!と思った。

長い一日(合奏会打ち上げ編)

~前回のあらすじ~
合奏会、素晴らしかったよ。

そんなこんなで秋葉原の庄屋へ。
秋葉原という土地柄か(?)庄屋に萌え感を期待したのだが(笑)おっさんしかいなかったな(苦笑)

それはともかく、打ち上げね。
いや~いつ行っても打ち上げはキツい(笑)
どこか大学一年の時の飲み会を彷彿させる。アレ苦手だったな~。

それはともかく、打ち上げにてナオキさんというファッションリーダー発見(笑)
前から思っていたのだが、やはりおしゃれだった。
まずジーパンがディーゼル!おしゃれだー(笑)
なのにベルトは緑と黄緑の四つ葉のクローバーが交互にプリントされた、幸せのベルト。本人曰く、800円!
極めつけ、というか、一番のポイントはやはりフレッドペリーのVネックセーター!
Vの部分からチラリと見えるインナーがポイントらしい。
あそこまでVネックを華麗に着こなせる人、見たことないね!
(ネタにしてすいません!笑)

そんなこんなで、楽しい時は過ぎ、私達は一足先に帰らせていただきました。

FOURTOMORROWの皆様から南雲さんのプレゼントを受け取り、私は渋谷へ向かった。

長い一日(合奏会編)

~前回のあらすじ~
秋葉原に向かったよ。


そんなこんなで、秋葉原に着き、後輩のアヤノと合流。
私の所属するサークルのヤツにもFOURTOMORROWの素晴らしさを教えるべく、無理矢理誘ったのだ(笑)
わかっていただけただろうか??

それはともかく、合奏会は素晴らしかった。
中でもRhymeDaysAwayが素晴らしかった(※FOURTOMORROWじゃないのかよ!?とつっこんでくれる方募集。笑)。
次はいつ見れるのだろう?

そんなRhymeDaysAwayのライブ後、こんな会話が聞こえてきた。
女の子:今のカッコよかったねー。
男:うん…でもどれも同じような曲調だね。

危なく、その男の目にフィンガーポイントかますところでした(笑)
お前の目は節穴か!?ってね。(音を感じるのは耳なんだから、フィンガーポイントかますの耳だろ!?ってつっこんでくれる方募集。笑)


ま、好みとかそういったものは、人それぞれなのでいいんですけどね。



それはともかく、FOURTOMORROWのTOMORROW(CRIMPSHRINE)が聴けて最高だった。

合奏会が終わった時点でまだ8時!
長い。今日は素晴らしく長い一日だ!

長い一日(合奏会前の池袋編)

合奏会が行われる秋葉原へ向かう前に、池袋に少し寄り道。
南雲さんへのプレゼントを買うためだ。
が、時間が20分しかなかった(笑)
プレゼントを買うのに20分という時間はあまりに短すぎた!

とりあえず、何故か東武へ。
お酒や佃煮なんかを見るが、好き嫌いがあったら大変なので、結局パルコへ。
パルコのアローズに着いた頃には、残り時間五分(笑)
店に着いて目に入ったマグカップを即購入(笑)
サッカー(not焼き肉)をしている絵が描かれているモノなのだが、私的には凄く良いと思った。
が、そうでもないかな…汗

そんなこんなで、ドタバタしたまま秋葉原へ。

やっぱり前もって用意しなきゃな!
かといって、私の地元じゃ何もないしな…。

ちょいとデカ過ぎやしないか?

皆さんは牛久の大仏をご存知だろうか?


今日の帰りのバスで一緒に帰った茨城出身のなっちゃんが言っていたのだが、牛久の大仏の手の平に奈良の大仏が…


乗っちゃうんだって(笑)


そんなバカな話ありますか?
奈良の大仏ですよ?
皆さん、知ってますよね??
多分あの大仏を思い描いてると思いますが、その大仏です。
その大仏が、手の平に乗るんですよ?
凄くない??

もしかしたら、手の上でうまーく転がされてるかもな(笑)


しかも、その大仏…中に入れるんだって(爆笑)
大仏の中に入るって…何か罰当たりな気分になるのは私だけですか?(ショウコさん曰く、鎌倉の大仏も中に入れるらしい)
で、その大仏の中に入って何をするのかというと、景色を見るんだって(笑)東京タワーライクな大仏!!
何でも、大仏の胸の辺りに窓があって景色が見れるんだとか。
心の窓的な窓なんですかね?
大仏の心の窓から景色を眺めたら、きっと心洗われますよ(笑)??


そんな牛久の大仏。気になったアナタ、行ってみては?(私は凄く行きたい!)

一足先に。

20060225000921
本来なら、明日の今頃着いているのだが、一足先に帰らせていただきました。

理由は言わずもがな!ですが、一応言いましょうか?

15時~FOURTOMORROW企画の合奏会!があるんです!!
今まさに旅行中のあいつらには悪いけど、俺はこっちを選んだぜ(笑)
というか、12月から、これは行く!と決めていた!!
許してくれ皆!

そんでもって、合奏会が終わる頃に始まるBOOTSTOCK、こちらにもお邪魔する予定!
ただ、渋谷という土地柄行き着けるか凄く不安(笑)

明日は長い夜になりそうだ!

ただ、スノボで左足の裏にマメができ、それが潰れ、立っているのも辛い!!
こりゃあ、両方キャンセルあり得るな(笑)

※画像は、見送ってくれている皆。途中で帰るのはなかなか辛いものだ。

疲れた!

20060224200909
自分、これもんで滑れますぜ?

それはともかく、見てくれこのウェアー!
RENTAL,WE ARE!(レンタルウェアーと読む)代表の私は、今回も勿論レンタルウェアー。
(※RENTAL,WE ARE!とは、私が三年前につくったサークルをいう。主な活動内容はレンタルウェアーをレンタルすること。ちなみにメンバーは今も昔も私一人!)

長年(といっても三回)レンタルしてきた私としては、今回のウェアーのデザイン、あまりよくない(“派手&ダサいレンタルウェアーを借りろ!”がサークル方針故)!
このデザイン、確かにダサいのだが、いま一つのダサさ。
上が紺で下が派手な深緑という、奇跡的組み合わせのウェアーを着たことのある私には、むしろコレが格好良くもみえる!というか、格好いいな(笑)

が、このウェアーにも(RENTAL,WE ARE!的に)誉める点が一つあった。
スノボーをするには濡れすぎる、そして染みすぎる布地。
ウェアーなら多少の防水加工をしてあっても良いはずなのだが、まるでされていない。
一度雪の上に座れば、あら不思議。いつの間にか、ウェアーの下にはいたジャージまで濡れちゃうよ。勿論パンツもね。

いやはや、素晴らしい。
この素晴らしく酷い機能性に、RENTAL,WE ARE!代表の私も脱帽です!!
ブラヴォー!

これだからレンタルウェアーはやめられないぜ!(本当はレンタルウェアー凄く嫌!)

休憩中。ファック!!

貸し切りなら別だよ。
ただ、これは貸し切りじゃないんだ!
シェアしてるんだよ、バスを。
やっぱさ、バスをシェアするにあたって、最低限守らなきゃいけないマナーってのがあると思うんだ。
例えば、消灯時間になったら黙るとか、静かにするとか、寝るとかさ。
そういうのを守れないヤツは私的にファックなわけですよ。

そんなわけで、ここまで夜行バスに乗ってきたわけなんですが、私の左の左のヤツが五月蝿い五月蝿い!
また話してる内容がイライラする!!

やれあのテレビ番組つまらないとか、やれあの芸人はつまらないとか、批判ばかり!

で、最終的にジャニーズはつまらないとか、クソだとか、ジャニーズ批判をしだしたわけなんですが、そのクソ野郎の口から発せられた言葉に自分の耳を疑いました。

“ナイナイと中居くんが日本縦断するやつは面白いよね!”

中居くん。
中居…“くん”だと!?

おいおい、あれほどジャニーズが嫌い!と言ってたヤツが、“くん”付けですか??

ただのジャニーズファンじゃねぇーか!
ウダウダ言ってないでさっさと寝やがれ!!

行ってきまーす。

20060223000325
集合場所の池袋某所に見送りに来てくれたマミとナオトさん。
来てくれれば尚良かったんだけどな~。

それはともかく、何だかな~という感じだ。
早く着かないかな。

長野旅行(泣)

どーも、今から夜行バスに乗り長野は(多分)白馬へ行きます。
一昨日、長野の下の方から上京してきたばかりなのに…(泣)

ま、泣いてばかりいられません!
なんつっても旅行ですからね!!
長野なんすけどね…(泣)
って、泣かないって決めたばかりじゃん!

ちなみに何しに行くのかというと、スノボ!!
いや~スノボですよ?
皆さん、スノボ好きですか??
私はというと、大嫌い(号泣)!!

はぁ~涙が止まらないー(笑)

よく、雪国出身なんだからスノボできるでしょ?みたいな事言われますけど、ふざけんなっつーの!!
私、雪大嫌いですからね?
好んで雪山なんて行きません!!

そんでもって、中学の時、
“スノボしたいんだけど…”
と母親に懇願したところ、
“危ないからダメ!”
と即却下。
今思うと、即却下してくれてありがとう!!って感じですね。

だって、(二泊三日で二回程行ったけど)出来ねぇーんだもの!!

何でこんな運動神経ないんでしょう(泣)
アレか?歯医者で歯を抜いてもらった時に、運動神経も一緒に抜けちゃったんか?!

あー、ロフトとかに運動神経売ってないかなー。
僕、買い占めますよ?ロフトさん。

とにもかくにも、行ってきまーす!!

下北沢にて。

下北沢を歩いてたら、AFRA似の人が歩いてたぜ。

最初は、似てる人がいるな~なんて思ってたんだけど、すれ違う時に確信したね。
AFRAだ!って!!

だって聴こえてたもん…
あのヒューマンビートボックスの…あの…アレがね。
キョキャッキョキャッみたいな(よくわからないけどさ)!
やっぱあの人は、歩きながらも練習しちゃうんだな~。
スッゲェー小さい声でやってたけどね。
やっぱスゲェな。本物は。

ただ、ネットでAFRAの顔見たらあんまり似てないのね(笑)

絶対AFRAだと思うんだけどな~…

西荻窪にて。

20060221140919
新しい家を探している、と見せかけてあくびをしているショウコさん。

言いたい!けど、言えない。

東京から長野へ引っ越す時、父の運転するトラックに乗って引っ越した。

環七(?)をずっと走り、川が見えてきた。
父は、
“隅田川だ!”
と言っていた。

東京のその辺りとは無縁だった私は、(これがかの有名な隅田川か…)なんて思いつつ、川を眺めた。
眺めていると、一つの看板を見つけた。
その看板には、
“あらかわ”
とハッキリ書いてあった。

川の事は全然知らないが、一つだけ言えることがある。
あの川は荒川だ、と。

ただ、父には言えなかった。
だから、今言おう。

お父さん!あれ、荒川だよ!

あースッキリした。

遠いな~。

今、コンビニにいます。
家から五時間…コンビニまで遠いな~

もちろん、東京のコンビニですよ?

餓狼伝

20060220085104
アナタはご存知だろうか?
個人的名本、小説版餓狼伝を!
夢枕莫原作のアレを!!
漫画版餓狼伝もかなり面白いのだが、小説版はそれをも凌駕する面白さ!(あー、でも漫画もかなり面白いんだよなー。)

まず、一巻のあとがきからの流れが最高。
一巻のあとがきでは、三巻完結なのでしばしおつき合い下さい!的なことを書いておきながら、気づけば13巻(笑)!
しかも、巻を重ねるごとに新キャラが増え、終わる気配まるでなし(爆笑)!!
その上、巻を重ねるごとに面白くなる!!
成長し続ける小説!なのです!!(いいすぎ?)

そんでもって、毎回毎回気になる終わり方なんだ…やらしいぜ!
13巻何か特に凄いぜ?
まさかあいつとあいつがああなって、そうなるとは(笑)!
ああ、続きが早く読みたいー。

格闘好きな方は是非読んで欲しい!
ちなみに小さい本屋さんだと、最新巻すらおいてないので気をつけてくれ!!
おすすめはジュンク堂書店!

こんなの出ましたけど…。

20060220000333
引っ越しの片づけをしていたら懐かしいものが出てきた。
一年半前に取得した色彩検定2級。
2人の友人に誘われ受けたのだ。
ちなみ2級取れたの私だけ(笑)
この先、この資格を使うことないんだろうな~(苦笑)

それはともかく、一つ悔やまれるのが、資格証の名前が「SIROU」になっている事。
何故、SHIT-LOWにしなかったのだろう?
まさにこれは、SHIT態(失態)だ!

ついでに言うと、名字もダメだね。
何故、“CATS”okaにしなかったのだろう…。

ま、普通が一番か。

ペーパー。

免許を取得し、早三年。
今まで車を運転したのは数回。
以前、後輩に、
“シロウさんよりモエカ(こいつも後輩)の運転の方が安心でしょ?”
とサラッと言われた。

どうやら私みたいなクソ野郎の事を、ペーパードライバーというらしい。

そんな自他共に認めるペーパードライバーな私だが、仕事を始める上で、これじゃあダメだ!と気づき、本日運転しました。
飯田市まで(どこだよ!?って感じですか?)。

本当に久々の運転だったので、助手席に母親を乗せ(笑)、取得して三年目にも関わらず若葉マークでバッチリ決め、エンジン全開いざ出発!
が、ここで早くも、(右がアクセルだよな?)と疑問が…。
一応、念のために、
“右がアクセルだよね?”
と聞き、母親をビビらせてやりました。

そんなこんなで何とか出発!
教習の頃を思い出しながら運転しました。
そういえば、あの頃(教習)教官に、
“ハンドルは女の子の手を握るように握れ!”
とか言われたな~。

そんなこと言われても、あの頃の私は女の子の手を握ったことがなかったので、意味のないアドバイスだ!と聞き流しました。

が、今は違います!
今の私にはショウコさんという彼女がいます!
だから当然、手だって…
アレ?どちらかというとショウコさんに握られてるばっかだな!!

うわ~やっべぇ~、ハンドルの握り加減未だにわからねぇ!

こりゃあ運転より手の握り方をマスターせねば!!

プラン

このブログの存在、まだサークルのヤツらに明かしていない。
いつ明かそうか?と考えた時、名案が浮かんだ。

卒業生追い出しコンパ(というのか?)、通称卒コンの時に明かそうと思う。(というか、新入生は新入生歓迎コンパという素晴らしい名前なのに、何故卒業生は卒業生追い出しコンパという名なんだろう?扱いが酷くないかい??)
卒コンでは、四年生一人一言言わなければならない。

そこで、だ!
私の考えるプランは以下の通り…

私:今日はありがとう。
(泣き上戸だったりするので、まだ酒は呑まない。)
私:四年間、色々あった。色々話したいことはあるんだけど、やっぱりここじゃ話したくねぇ…
(ここらで一杯呑む)
私:ここで話すなんて俺らしくねぇだろ?
(もう一杯呑む)
私:だから、詳しくはhttp…
(という感じで、ここのURLを言っている途中に…)
私:うわーん(号泣)
結果、このブログの存在バレず!!

いや~素晴らしいな、このプラン(どこがだよ?!)

そんなわけで、偶然にもここを見つけてしまったサークルのアナタ、このブログの事…

誰にも言うんじゃねぇゾ!

ああ、卒コンが楽しみだ。

素寒貧。

20060218001223
部屋はスッカラカン。
引っ越しの作業は予想以上に早く終わった。
あの家の鍵はもうない。
夜が明けたらサヨナラだ。

夜よ明けないでくれ!!
あんなに大嫌いだったはずの夜の闇が今は愛おしい。
あと8時間。
8時間後に俺はもういないだろう。
本当にサヨナラだ。

ただ、俺に会いたくなったらここ(ブログ)に来て欲しい。

俺はいつでもいるぜ?

そんなわけだから、ショウコさんもたまにはコメントしてくれ(笑)

それでは、おやすみ。

遂に明日…

冷たい東京サバンナともおさらばだ。

東京は冷たい、とか言うけどそんなことなかった。
様々な人と出会えた。
中にはもう関わりを持っていない人もいる。
出会いに別れは必然、とか言うもんな。
つながり、というモノの素晴らしさに気づくのが遅すぎた(去年辺りに気づいた)!

つながり、と言えばこのブログというもので、かなりつながったのでは(笑)なんて思ってる。
代表例(笑)はここを見てくれている南雲さん、長澤さんだ。
このブログはまだまだ続けていこうと思う。

で、問題はもう一つのブログ。
あのブログはサークルの事を書こうと思い始めたものだ。
長野に引っ越す、これを機にやめようと思う。
というか、長野に帰ったら本格的にネタがなくなってしまうから…(苦笑)

だから今夜辺り、やめる!と発表しよう。
決めたぜ!!

スクールジャケッツ

20060217000320
今日、引っ越しの準備の合間にユニオンの昔のフリーペーパーを読んだ(結局捨てず)。

ニシオギソウルメイツ対談という懐かしい対談があったのでそれを読んだ。
その中に、何回かSCHOOL JACKETSの名前が出てきた。
そのせいか(?)凄くSCHOOL JACKETSが聴きたくなった。
が、THE JAZZという曲が入ったヤツしか持っていなかった。
そんなわけで、聴けないので、SCHOOL JACKETSのことを昼寝をして忘れることにした。

昼寝後、最後に池袋でも行くかと思い池袋へ。
ユニオンへ行こうか迷ったが、最後だし行くか!と思いユニオンへ。
で、何気なくレア盤放出コーナーみたいな場所を見てみるとSCHOOL JACKETSが!
しかも、一枚目で見つけたからね!
これは運命だな!と思い、値段を見てみると…5800円。

高ぇ!
ちなみに所持金6000円。
うわ~買えちゃうよ~!なんて思いつつレジへ。

あー買っちゃった(笑)
長野でたくさん聴こう。

別れは近い。

大嫌いなこの部屋ともあと二日でお別れ。
大嫌いなはずなのに、引っ越すとなると凄く嫌だ。

もうゴキブリ達にも会えないんだ。
ここだけの話、お前のこと家族だと思ってた。
と、思うなよ?
お前達、大嫌いだ!!

初めてお前に会ったのは、あの夏の夜だったよな。
思うんだ…やはり、私が自分自身でお前を家に入れてしまったんじゃないかって。
あの日、ポストに溜まったチラシを家に入れてなきゃお前達に会うことなかったんだよ。
だってさ、チラシに紛れ込んでるなんて思わないじゃん。

お前が家にやって来てから、シロウと言ったらゴキブリみたいなイメージがついてしまったんだ…。
今となってはいい思い出だな。
ただ、今でも恨んでるぜ?

これからお前とはなかなか会えなくなっちまう。
遠距離ナントカってヤツだな。
どうやら遠距離ナントカってヤツは、うまくいかないみたいなイメージがあるらしい。
お前と私なら、うまくいく…
はずがねぇだろ!!

お前の顔なんて二度と見たくねぇ!!



ただ、この悲しみは何?

資源ゴミ

明日の朝、捨てねば!
明日を逃したら、長野に持って帰らねばならない…!

それはともかく、ディスクユニオンのフリーペーパーを捨てるか否かで悩んでいる。
もしかしたら読むかもしれない。
でも、もしかしたら読まないかもしれない。

もしかしたら…何てクソな言葉だろうか。
もしかしたら、という言葉を考えた人間が憎い!
もしかしたら、という言葉がなければ、もしかしたら私はこんな優柔不断じゃなかったかもしれない。

また使ってしまった…。
どうするべきだろうか?

それはともかく、寝ねば!
もし、明日起きれなかったらヤバいヤバい!

ああ、仮定ばかりの人生は嫌だな~。

FC2Ad