fc2ブログ

もう金曜日ですね。

早いー。
先週の土日の事を書き終えていないのに、週末はすぐそこ!!
最近の僕、ファストコアっすわ。(聴きませんが。)

それはともかく、ちゃちゃっと先週の事書きますわ。
とりあえず、fourtomorrowは言わずもがななんで、いいでしょ?

fourtomorrowを見終えた後、前日に引き続きまた学園祭へ行く僕ら。
嫌がるショウコさんを、
「打ち上げ行かない代わりにお願いします!!」
と無理矢理連れて行きました。笑

文化祭では色んなやつに会いましたよ。
ハヤト&ミサ、平ちゃん、サトシ、ユースケ、ヒデキ…
前日よりは居心地が良かったものの、やっぱ社会人と学生の壁を感じましたわ。
そんなこんなで、30分ほど大学に滞在し、帰宅。

と、思いきや、帰りの学校のバスで電話。
山岡部長だ!!笑
「霞ヶ関の旨い魚屋で打ち上げの前の打ち上げやるから来いよ!旨い魚屋探しとくからさ!」
うわ~出たー部長命令。
ヘコヘコしながら、電話対応し、バスの中だったのですぐに電話を切る僕。
ショウコさんは“打ち上げ行かないって言ったじゃん”ご立腹の様子。
どうショウコさんのご機嫌をとるか、僕の力の見せ所だぜ!!

「お願いします!!8時になったら絶対に帰るんで、打ち上げ行きましょう!!」

やっぱ頼み込むしかないよね。
僕の誠意が通じたのか?何とか打ち上げへ行ける事に!!イヤッホーィ!
どうでもいいけど、霞ヶ関に旨い魚屋なんてあるのか??
こりゃあ、部長の力量が問われるぜ!!
果たして部長達は何処で飲んでいるんだ!?


続く!!
スポンサーサイト