fc2ブログ

吉祥寺を歩こう。

せっかくの休日。しかも東京。しかもしかも良い天気。
こんな最高のシチュエーションなのに、家でくすぶってるなんてアホだぜ。

ってなわけで、ショウコさんの助言どおり吉祥寺まで歩いて行こうかな、と。
とりあえず目指すはブックオフだ。
三浦しをんのあの本かあの本が安く売ってたら買おう。あの駅伝の本と何でも屋の本な。多分面白いぜ。
まぁ、それくらいか。吉祥寺でやる事と言ったら。
ユニオンとか下手に入ると何かしら買っちゃうしな。我慢我慢。
最近、長野は寒くて運動不足だし、丁度良いか。
たるんだ体をしごく(至極)!

画像は全く関係ないけど、二年前の夏合宿で潤が撮った花。
CIMG0754.jpg

苗字に「花」をつけてるだけに、いい花撮るぜ。
で、何の花だ(花田)?
スポンサーサイト



ASOHI

多分俺だけじゃないはずだ。
福本伸行作品を読んでいる誰もが思ってるであろう。

ASOHIのビールを飲んでみたい、と。

多分、相当旨いんだぜ。
カイジが、アンダーワールドにいる時、缶を逆さにして最後の一滴まで飲もうとしてたろ?
あの時に確信したんだよ。間違いなく旨い、って。
どこかに売ってないものだろうか…。

つーか、仲根って何歳の設定だっけ?
確か中学生(高校か?)とかだったよね?
そんなガキが、「祝勝会だ!遠慮なく飲もう!」なんて言えますか?普通言えませんよ。
ガキさえも虜にしてしまうASOHIは、やはり間違いなく旨いはずだ。
本当にどこか売ってないものだろうか…?

それはともかく、暇だぜ。誰か夜まで遊んでくれ。
こんな晴れてんのに、俺は何やってんだ…

しょうがねぇ、黒沢を読み返すか。
(個人的に十巻のF1黒沢が最高。黒沢の乗ってる車の英語見てみ?思わず、なるほど~って爆笑するぜ。)

そう言えば。

僕の馴れ初め話、終わりました~。
お暇な方は是非。

それはともかく、僕の休日の過ごし方といえば、もっぱらブログなわけです。
勿論今も。

で、過去のキャッツを見てたんですが、個人的に爆笑なコメントがあったので、是非見てください。笑
ショウコさんのコメントが殴りたいくらいバカうけ!笑

池袋だったか。

やはりWiiも凄かったみたいですね。
朝のニュースでやってましが、池袋西口のビックカメラが凄いことに。レボリューションが起こってもおかしくない感じでしたね。暴動みたいだったな。
池袋ウエストゲートパークの新境地って感じでしょうか?ャングなんて古い!今はWiiだぜ、みたいな。これ、ある意味レボリューションか。

それはともかく、人間ってのはどこまでも自己中なもんです。ああいうの見る度、思います。
発売日前日に勝手に並んどいて、「ビックカメラ早くしろー!」はないだろ。確かに事故が起きてもおかしくない状況みたいな感じでしたけど。
ああいう奴、大嫌いだ。
ああいう奴は、Wiiで遊んでる最中に、勢い余って手から滑り抜けたWiiのコントローラーがWiiに当たって壊れちゃえばいいんだ!(変な文章だ)
実際に、アメリカじゃ問題になってるんだとか。コントローラーがテレビに当たって画面が割れた、とか。

まぁ、どうでもいいけど。
(別に欲しいわけじゃねぇぞ!バイオハザード出たらちょっと考えるけどさ…笑)