fc2ブログ

東京へ行きたい。

そろそろ一ヶ月経つ。
前回東京に行ってから一ヶ月経つ。
月に1,2回東京へ行ければいいや、なんて考えていた大学四年の頃の僕。あまりにも浅はかな考えだった。タイムマシンがあるならば、ふざけんなっ!って殴ってやりたい。月1,2回でもギリギリだっつーんだよ。
どうも今週も行けない。ヤバイ。この先、ブログを書いていけるのか、物凄く不安だ。
本当なら、今週の木曜辺りに、最後の夏季休暇を取って平日に東京へ行きたかったのだが、ショウコさんに「勿体無い」と言われ、更に職場の同じ課の人に不幸があり、しばらく休むと言うことで、どうも休めそうもない。
このまま田舎に染まってしまえばいいんじゃない?と言うことか??
嫌だ。

そう言えば、去年の今頃から始めた500円玉貯金が、いつの間にか8万円に達していた。
一体どこまで貯めることが出来るんだろうか?
というか、貯めてどうするんだ??
プリウスでも買うか?話は変わるが、この間、プリウスに触れる機会があった。曰く、エンジンはかからない。モーターで動くんだ。エンジンは必要な時に自動的にかかるんだ。と。
意味がわからなかった。勿論、動かすことが出来なかった。どうやってエンジンかけるんだよ?あれ、エンジンかからないんだっけ??と。あれは知らなきゃ動かせんぜ。500円玉貯金でプリウス…買うのに何年かかるんだよ。
やはり、旨い鳥屋で散財するのがベストかな。

つーか、バス走会~旨い鳥屋って流れはズルイよな~。
目茶苦茶行きたかったもん。
そう言えば、最近、旨い鳥屋行ってないな~。
後輩のモエカ(大の鳥好きらしい。旨い鳥屋に行きたいらしい。)が就職決まったていうし、近々行こうかなあ。旨い鳥屋。
よーし、久々にフェスやるか~。牛フェスならぬ鳥フェス。そうと決まれば、潤とガワラに連絡しなきゃ!!

なんつって。僕が東京に住んでいたら迷わずに連絡するんだけどなあ。もしかしたら行けなくなるかもしれない、っていう不安が僕を邪魔するんだよ。長野からじゃ、仕事後に行けないもん。


どうでもいいけど、大学自分に何度かやった『牛フェス』って、どの辺りがフェスだったんだろうなあ。十数人で焼肉するってだけだったんだが。笑
でも、あれ楽しかったよなー。何が楽しかったって、本番(フェス)よりも下見が楽しかったよなー。
「とりあえずミーティングしようぜ。」
「おう、ミーティングがてら下見するか。」
なんつってさ。

あの頃の僕よ、下見の時点で人数集めてやれば良かったんじゃねえか?
今だから言うけど、下見の時点でかなり満足してたし、何よりも燃え尽きてたからね。笑
そう言えば、潤は夏季休暇取ったのかな?偶然三連休に休めたら、やっちゃうよ?鳥フェスの下見やっちゃうよ??笑
潤、どうする?呼ぶか??かなこさんとaibaさん呼ぶか??いづみにお願いしてさ。下見だからかなこさんとaibaさんも来やすいと思うんだよ。(つーか、見てないか。あいつ、ウンコで忙しいもんな。)
そういう所が下見のいい所だよな~。


だから、その下見を本番にしろっつーの。笑



そんなわけで、もちろん下見はやりませんが、近々絶対に行ってやる!
西荻窪旨いベーグル屋~西川口旨い鳥屋とはしごしてやる!!
あっ、かなこさんとaibaさんが下見に来るようなら、ベーグルお土産に買って行こう~っと。


下見しませんけどね?笑
スポンサーサイト



きゃっ、きゃあーっ

HYPER ENOUGH RECORDSさんから荷物が届きましたーっ!うひーっ

早速、PUNKIN PIE聴いてますが、やばいでーす。うひひっ

よーし、消防の時間まで部屋の掃除でもするぞーっ!うひっ、うひひーっ

訂正とお詫び。

昨晩、ショウコさんからお叱りの電話を頂きました。
曰く、(乾物)3かごも食べられるわけないだろう。

やはりやり過ぎてしまったか(笑)。じゃあ、何かごならいいんだ?と訊いてみたところ、
「2かご」
という答えが返ってきました。
たいして変わらないんですけど…。

そんなわけで、昨日の『バス走会・走像』を読む際は、かご数に気をつけながら読んでいただきたいと思う。まあ、どうでもいいんだがね。

有意義な一日だった。

避難訓練のせいでバス走会へ行けなかったが、何故だか非常に充実した一日だった。
これも全て、なぐもさんの怒涛の更新のおかげだ。すげえ楽しかった。

今日、ブログのコメントでかなこさんがこんな事を言っていた。
「かつさんのブログだけが楽しみ」
本気なのか?と思ったが、自分にも多少当てはまる部分があったので、多分本気なんだろうな、という事にしておいた。
ショウコさんも僕のブログだけが楽しみらしい。楽しみにしてくれるのは大変有難いのだが、ショウコさんの場合、電話で催促してくる。
「何やってんの?暇なんでしょ?かつちか書きなよ。」
暇だからって更新できるもんじゃねえんだ!(笑)

ちなみに、僕もかつちかのリンクに貼られているブログなんかが更新されていると非常に嬉しい。
朝一番に『日々徒然』をチェックするのだが、更新されていると寝覚めが大変よい。また、その日一日頑張れる気がするのだ。
朝食を終え、仕事へ行く前に、僕はリンクに貼られている『日々徒然』以外のブログをチェックする。そこで誰かが更新していたりすると、それがその日一日の活力になる。
しかし、なかなか更新されない。特にアールのやつらのブログと来たら、CATS NO POWER!ばりに更新されず、僕は大変ヤキモキしている
(つーか、CATS NO POWER!ほったらかし過ぎですよね。楽しみにしている方いましたら、ごめんなさい。何とか月刊ペースから週間ペースに戻しますから!多分…。ただ、もう書くことが…。)。
アールの一部で吹き荒れたブログブームもすっかり終わってしまったのか。ブームに取り残された僕は、今でもこうしてセコセコとやっているけど、たまには更新してよね?(まあ、しないだろうな。(毒))

話は変わるけど、今日から毒づいた時、(毒)を使うようにするわ。わかりやすいでしょ。
(毒)ってあるだけで、ああ、しろー毒吐いてるよ、ってわかるでしょ?もしくは、毒にやられてるよ、って。
後者の場合は、迷わず『どくけしそう』か『キアリー』もしくは、『ポイゾナ』で僕の毒を治してくださいね。

つーか、いつからだろうなあ。ここまでブログ中毒になったのは。
ブログの更新状況で一喜一憂って、確実に猛毒だよなあ。
ちなみに、この猛毒は治さなくて結構です。
ホント、『どくけしそう』とか使ってきたら、ブログに悪口とか書きますからね?(嘘)

そんなわけで、おやすみなさい~(毒)