fc2ブログ

fuck off!

ブチ切レンゾ!
クソニモ程ガアルッテンダ!!
スポンサーサイト



shit

クソスギル…

舐めてたぜ…

キツすぎる…
それしか言えない…

生命線

ブログの生命線である携帯の充電器を忘れてきてしまいました。
そんなわけで、更新を控えさせていただきます。悪しからず。

それはともかく、大学の後輩で、つい最近長旅から帰ってきた人物がいる。
ピースボート(?)とかいう船で世界各国を回る、という旅(?)だと思うのだが(詳しくはわからん!笑)、そこから帰ってきたのだ。
で、帰ってきて早速このブログにコメントをしてくれた。

「世界は、広くて、ちっちゃくて…」

そんなコメントを見て、スケールのでかさを思い知らされた。
僕なんか、長野でさえ広すぎると思ってんのに。
まあ、考え方はひとそれぞれ。何より学生と社会人、という差が大きい気がする。

でも、部長は言う。
「僕らは何処へだって行ける。」
同じ社会人なのに、だ。

きっとアレだな。二人とも器がデカいんだ。例えるなら…
ドームッ!(最強伝説黒澤参照。)

そんなわけで、書きたかった事(ドームッ!のくだり)も書いたので、この話は以上!

それはともかく、今、松本行きのバスに乗っているのだが、乗客が僕含めて二名。
寛大すぎるぜ高速バス!

そんなわけで、写真たくさん撮ろーっと。

目黒抱腹絶倒ポイント。

今宵、どうやら目黒がヤバイみたいだ。
抱腹絶倒必至のようだ。

ちなみに僕は、何も出来ずパソコンとにらめっこ。
この差はなんだ。
格差社会なんて今に始まったもんじゃねえだろ。つくづくそう思う。


そんなふてくされた僕をニヤリとさせる出来事が起こった。
携帯電話が鳴ったのだ。
大体誰か予想はつく。
ショウコさんか、潤か、部長かだ。
大体この三人からしか電話が来ないからね(別に寂しくねえよ。電話好きじゃねえし。電話って何話したらいいかわからねえじゃん。)。

そんなわけで、携帯を開き画面を見た。
携帯の画面には、船に乗ってピースを決める男の画像と共に、「山岡部長」と表示されていた。
やっぱり!笑

部長「おうおう、何やってんの?」
僕「何もしてないですよ。」
部長の第一声でわかった。もう出来上がってるな、と。
部長「早く来いよ!」
僕「行きたいですね…」
部長「タクシーでさ。むふふふふ…」
部長の不敵な笑いでわかった。かなり飲んでいるな、と。部長が「むふふ。」と笑い出すと程なくして眠るから、悪戯チャンスだぜ!
部長「そう言えば、タテタカコのアルバム買ったよ。」
僕「ライブ盤ですか!?」
部長「違うぜ。『イキモノタチ』だぜ。」
なるほど、なかなか良い判断だな、と思った。
『道程』、『やわらかい風』とか名曲多数だし、キラーチューン『雷』も入ってるし。
ちなみに、僕は『イキモノタチ』から聴き始めたのだが、5曲目『押し問答』を聴いて震えた。
何だこれ、と。他の曲と比べると、物凄くぶっ飛んでいるのだ。

…その話はともかく、部長と話していると、突如部長が誰か別の人に電話を渡した。
まさか、この流れは…
「小林です。」
やっぱり画伯だー笑
画伯「早く来たほうが良いですよ。タクシーで。」
部長「むふふふふーっ。」

部長、あのくだり好きだよな~笑