FC2ブログ

懐かしいのは楽しい

2008年。
法政大学の学際にて、「おっ、FIFTEENのパッチ付いてるじゃん」ってこっそり写真を撮った。
完全にルルドくんのやつじゃん
↑がそれなんだけど。
はっきり言って赤の他人で、FIFTEENのパッチに反応しただけであって、顔なんか全く見てなかったんだけど。
ルルドくんなんだって。
声かけてよ。マジで酷いよな。人見知り、を理由に声をかけないなんて、クソだ。ウンコだ。朝の贈り物だ。

あ、そう。
その日、すがさんにも会ったんだよ。
ライブハウスでは垣間見ることのできなかった、大学生のすがさんを初めて拝めて、その日観に行ったハンバートハンバートとか、本当にどうでもよくなっちゃったのな。うん。

昔の写真は面白いね。
色々と思い出してさ。
もっと撮っておけば良かったな。って、これは毎年後悔していることなんだよな。


ちなみに2008年はさ、ノギオさんがもっともANDREW JACKSON JIHADに近づいた年でもあるんだよね。何がって、容姿が。
NOGIO JACKSON JIHADO
完全にAJJでしょ。つーか、NJJ。
まつもとさんもいるね。この日はさ、超くんもいて、まつもとさんがex.ノギオさん宅で納豆食いだして。それを見て僕は、絶対にブログのネタにしよう!と思ったんだよね。
結局、しなかったけど。笑

いいね。楽しいね。
結婚式のために昔の写真見てるんだけど、全然進まないよ。
うん、いいね。笑
スポンサーサイト



あり得るよなあ。

頑張ってスマートフォンから投稿しちゃう!

ご存知の方もおられると思いますが、金曜日から日曜日にかけて、SHORTSTORYが三日連続でライブを敢行したのです。
僕は一日も行ってませんけど。
で、超くんのツイッターなんかを見ますと、二日目が終わった時点で、喉が潰れているような、そんな感じで、今朝なんかは、声がほとんど出ないみたいです。
こないだFOURTOMORROWの山岡さんに、「アメリカツアー、最終的にナオキさんがメインボーカルになってるんじゃないですか?」なんて冗談言ったんですけど、これあり得るんじゃないかなあ、と思うわけです。
それはそれで楽しみなんですけど、スマートフォンで入力するの面倒なので、もう勘弁してください。
本当に面倒臭いぞ!何なんだ!!