FC2ブログ

懐かしいのは面白い

2008年3月。
僕は岐阜にいた。人生初の岐阜。
何で岐阜にいたのかと言えば、まあFOURTOMORROWがライブしに行くって言うから行ったんだけど。
どうやらコメダ珈琲があったのが嬉しくて、二日連続で行っているっぽい。まあ、コメダ珈琲の話はどうでもいいか。

その日は、確か岐阜51という場所でライブだった。ANGRY NERDなんかも出ていて、とても楽しかったような記憶があるけど、FOURTOMORROWのライブの最中にコロナをぶちまけ、落ち込んだ記憶もある。岐阜51という場所は、ベーグルを食べることができるので、一発で好きになった。確か二回くらい行ってるけど、ベーグルを食べた記憶が一番鮮明に覚えている。
そうそう、ホリイさん(RHYME DAYS AWAY)も来ていた。凄いよね。まあ、僕も長野から行ってるわけなんだけど。笑
ライブ
ライブは↑のような感じでした。僕、落ち込んでますね。何故ならコロナをぶちまけたからです。
というか、ショウコさん写真撮るの下手だなー。笑
というか、長澤さんはやっぱり髪の毛切った方がいいですよ。笑

ちなみに、この当時は、エドモンド本田(ストリートファイター2)の物真似が流行っていた模様です。
エドモンド山岡
↑エドモンド本田の百烈張り手をぶちかますエドモンド山岡。どすこいっ!
どこを張り手してんだ!と思わず突っ込みたくなる超低空百烈張り手ですね。笑
まあ、この日以来、エドモンド本田してるところ見たことないですけどね。
スポンサーサイト



モ*カッフェのクージー作りました。


作ってしまいました。
とっても可愛いやつできてます。
僕の手元にはほとんどありませんが…。作った数が少ないんですけどね。
黄緑、水色、桃、茶、ネイビーの五色で各四個ずつ。なんですけど、行き先が決まってるやつがいくつかあります。そのうちモ*カッフェさんで買えるようになると思います。
ウシロダ工房さんに作ってもらいましたが、もっともっと作りたいです。うふふ。