FC2ブログ

アメリカの話とかしてる場合じゃないような気がしている

土曜日、式場に行ってきました。
式の最終打ち合わせが、9月の第一週なんですけどね、土曜日に色々と見て、これはちょっと本腰入れないとマジでヤバいな、と。
とりあえず、これはやらねばならない!ってやつを、パッとあげると…。
・引き出物を決める。
・披露宴の席順を決める。
・食事の内容を決める。
・プロフィールビデオを作る。
・当日、流す音楽を決める。
他にもまだまだあると思うんですけどね、パッと浮かんだのがこれだけなんですよ。
いやー、全部面倒くさいやつなんですけど!
僕、基本的に優柔不断なので、これだ!と思ったやつを選ぶように心掛けているんですけど、横やりを入れられると、すぐに揺らいじゃって、そこからはもう優柔不断地獄に陥るわけです。その優柔不断地獄に陥れるプロが、ショウコさんなんです。あはは。
結局、引き出物、決まんねえし。

やっぱね、思ったんですけど、遠距離でやっていても何も進んでいかないな、と。
しかしね、そんなこと言ってる場合じゃないんです。もう二週間もないから。最終打ち合わせまで。

あの、僕とショウコさんって、音楽の趣味が全然合わないんですよ。まあ、僕に合う人の方が珍しいのかもしれないですけど。
だから、「この曲を流したい!」と言っても、9割却下。9割も却下されたらね、もう選ぶ気もなくなるってもんです。こうなったら、遠距離の利を生かして、許可なく全部決めちゃおうかな、と。笑
目に浮かぶなあ。最終打ち合わせで却下される姿が…。
まあ、音楽はいい。決めようと思えばすぐに決まると思うから。

問題は、プロフィールビデオ。
ショウコさんが昨晩、僕の自宅に来て、プロフィールビデオをちょっと作ったから見てくれ!なんて言うもんだから、見たんですよ。
パソコンにDVD入れて、しばらく待っても何も起こらないんですよ。で、そのプロフィールビデオのファイルを見てみると、37KBしかなくて…。37KBの動画って、あるんですか?僕、プロフィールビデオ作ったことないので知らないんですけど。
とにかく、そんなショウコさんの失態を目の当たりにして、これは僕が作らねばなるまい、と焦りながら思ったわけです。
僕が作るんですからね、音楽はLUCEROに決定です。ありがとうございます。えへへ。超カッコいいでしょ。もう観るまでもないよね。笑

よーし、頑張るぞー!うおーっ
スポンサーサイト