FC2ブログ

明日を追いかけて、アメリカ39

アメリカ二日目。
7時50分起床。
二時過ぎまで飲んでいたはずなのだが…旅行における僕の朝は早いのだ。そんでもって、ショーンくんも朝が早い。
寝ている山岡さんとナオキさんの横で、僕はぼうっとして、ショーンくんはドラクエ4をして、時間を潰した。
寝ぼけた頭で、ふと思った。
寝てるところも写真に撮っておこう、と。
カメラを構え、シャッターを切った瞬間に、山岡さんの右脚が動きを見せた。
山岡氏、その所作
↑山岡さんの右脚がブレているのは、動いているからだ。
この右脚の動く方向によっては、アレになる可能性が大いにある。というか、これは絶対にアレになる軌道だ!
僕は、連続でシャッターを切った。そして、山岡さんは、やっぱりアレになった。
アメリカで4!
4!
アメリカで、4!!
…否ッ!
アメリカでも、4!!!

山岡さんは、とことん4な男である。


続く!
(昔の4は、FOURTOMORROW名古屋ツアーの話を見よう!)
スポンサーサイト



スマートフォンにいらついて

マジでさ、何なんでしょうね、この使いづらさ。
メール打つのも一苦労って…。僕は悲しいよ。
今日は、新たな人のアドレスを電話帳に登録する方法がわからず、登録するのに小一時間かけてしまいました。
小一時間って。その小一時間で、アメリカの話を二回はできたろうに。
今日はもう無理です。もうスマートフォン触りたくないです。明日送ろう。

さておき、アメリカの話も、ようやく一日目が終わりましたね。
自分で言うのもアレですが、長かった。非常に、長かった。というか、前段の僕がアメリカへ行くだの行かないだのっていうグダグダした話。あれはいらなかったな。笑
僕としては、僕の揺れる想いを記しておきたかったのだが、あれは自分の心の中にとどめておくべきものだったな。うん。
とにかく、一日目の話を終えて、精も根も尽き果てております。
ながさわさんの所まで、何とか追い付きたい、とは思っているのですが、いかんせんこのペースですから。いつ追いつけるのかわかりません。しかし、本当に久しぶりですね。こんなに丁寧に更新してるの。

つーか!
つーか!!
つーか!!!
もっさん、披露宴来れるかもしれないって!!
Niiiiiiiiiiicccceeeeeeee!!!!!

興奮したので、今日はもう寝ます。おやすみなさい。