なおきさん、ごめんなさい


ゴールデンウイーク後半。
我が子に会いに、茨城県へ再び行って来ました。
5月3日から5日まで行って来たのですが、まだ名前をちゃんと決めていなかったので、顔を見つつ、どうしようかなーやっぱりあれかなー、などと悩んでいるとなおきさんからメールが来ました。
三月に会った時に、既に候補は何個も考えている、と言ってくれた我が子の名前候補。
そのリストが、ようやく送られて来たのです。
そのリストの一部が画像のものです。
いきなり、強風というトリッキーな名前から始まり、その後も続くトリッキーネーム。
これが送られてきた時点で、名前の候補が既にあったのですが、一応ショウコさんに見せましたが、もう名前は決まっているから、と一蹴されました。
というわけで、なおきさんごめんなさい。
しかし、何なんでしょうかね。このリスト。笑


FC2Ad