結局レコードを







四月から一年間だけですが、長野市住まいとなりました。
色々持ってくるの面倒だな、ということで、CDラジカセを購入しました。
この一年はCDと、ずっと聴けずにいたテープ音源で乗り切ろう!と思っていたのですが、土曜日に家に帰った際に、ついつい持ってきてしまいました。レコードプレーヤー。
CDラジカセを買う際に、外部出力ができるのかどうかばかりを気にしていたので、あわよくばレコードを、と思っていたのですが、まさかこんなに早くレコードプレーヤーを持ってきてしまうなんて、我ながら驚きです。はい。
というわけで、長野市でもレコードが聴けるようになりました。
長野市記念すべき一枚目は、ラターマンの二枚目!
針を落として、しばらくしてラジカセからラターマンが流れてきたときには、とてもあがりました。
とりあえず、息子に触られないように押し入れに置いて、聴く時は押し入れを開けるというスタイルです。ドラえもんみたいですね、うふふ。

というわけで、今年度もある程度はレコード買います。うふふ。

FC2Ad