勢いだよ、勢い。

西日本に行ったことがなかったんですよ。
九州と四国へは、いつか行きたいなあとずっと思っていました。
それが、年末に福岡県から愛媛県にかけて行くことができました。駆け抜けるような日程でしたが。
行きたいなあ、よりも先に進むことのなかった約10年。降って湧いたような話を断ることもせず、ああそうですか、なんてスタンスでいたら、福岡県に上陸していました。上陸したのはいいのですが、滞在時間はほんの僅か。あっという間に山口県へ。
何なんだろうかこれは、と思いながら、最終的に愛媛県。
辛かったけど、楽しかったね。

よくわかりませんが、今年度はそういう一年なんだろう、と思いまして、だいぶ勢いがついています。
楽しみなことがすぐそこに迫っています。楽しみだなあ。ふふふ。
詳細は追って…更新は多分しませんね。ふふふ。

勢いだよな。僕は、勢いに任せないと迷っちまうんだ。ふふふ。

震えてますか、ハート。くうーっ!


新年です。
2017年です。
皆さん、どうですか?
震えてますか、ハート。
僕、震えて来ました。
新年早々、仕事面倒臭いなあ、なんてやる気のない仕事始めだったのですが、20時頃から震えて来ました、ハート。
この震え、絶対に止めたくない!
2017年もマイペースにやって行く予定ですが、どうかよろしくお願いします。
とりあえず、この震えを止めたくない!絶対に!!

画像は、息子がリンゴにアンパンマンシールを貼ったよー!の図。可愛いね。



FC2Ad