FC2ブログ

IDとパスワードがわからない

ご無沙汰しています。
もはや死語と化した「かつのちから」でございます。
久しぶりに更新でもしようかとログインを試みてみたところ、タイトルの通りでございます。
わからない。
心当たり、ぜーんぶ入れても正解が出ない。
もうやめよか、と思ったところ、メールからも送れたはずだ!とメールからの更新を試みています。
これで更新できなければ、もう諦めるしかありません。さようなら、かつのちから、となるのかどうかは送信してみないとわかりません。
載ってたらラッキー。載らなければさようなら。と言ったところでしょうか。

しかしですよ。
ブログ読まなくなったなー、とこれをポチポチやっている最中、思いました。
SNS各種が台頭したことによるのか、私が楽しみにしていたブログが悉く凍結したからなのか、その理由は定かではありませんが。
ポチポチやっているうちに、短い文だとか、続きをクリックすると面倒臭さだとか、そういうのを考えると、ブログの方がいいよなあ、なんて思ったり。

久しぶりに更新したことだし、これを機に再び動きだそうかなあ、なんてぼんやりと酔っ払った頭で考えています。
(酔っ払った頭でぼんやりと考えたことを実行して後悔してきた私が言うのもおかしな話ですが)

とにかく、このメールによる投稿ができるのか否か。
これがかつのちからの今後を大きく左右するのは言うまでもありませんとか言ってみて結局やらない、に私は賭けます。
この賭けが外れたら、ご褒美として私にレコード買います。
レコードに釣られて更新することに、乞うご期待!
(Dead exの新譜欲しいんだよなあ。)
スポンサーサイト