fc2ブログ

かつのちから打ち切りか?

極一部(ショウコさん)から圧倒的支持を受けている『かつのちから』が、打ち切りの危機に瀕している。
何でも、『かつのちから』で頻繁に捏造が行われていた模様。
捏造が発覚したのは、1月25日。「開いた口に」という記事に対し、今回の捏造の最大の犠牲者であるショウコさんとみられる女性から、「捏造だ!」とコメントをされたのがきっかけ。そのコメントに対し、『かつのちから』制作者であるかつが怒りを露わにし、「当たり前だ!」とコメントを返した事により今回の事件が発覚した。
なお、かつのちからっ子(かつのちからを見ている人)からの苦情の電話などは全くなく、事態は至って普通で普段とまるで変わらない模様。
今回の件を受けて、スポンサーであるしろう氏は、「誠に遺憾であり残念。あるある大辞典での例もあるので、打ち切りも辞さない覚悟だ。」とスポンサーらしからぬわけのわからないコメントをしている。
また、かつのちから専門家によると、「ここ最近、ネタ切れ状態が続いており、いつ終わってもおかしくない状況だった。今回の件は、やめる口実でしょうね」と非常に腹立たしいものだ。
とにかく、『かつのちから』の今後の展開から目を離せない。(どうでもいいわ)
スポンサーサイト



コメント

おどかすな
行くとこまで行ってくれ

かつちか子

負けないでください!

なぐもさん>
お騒がせしてすいません。限界までがんばります。

かなこさん>
お騒がせしてすいません。限界まで負けません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/1117-699a2a9a