fc2ブログ

寒くなってきましたね。

今朝、腹痛と共に目が覚めました。どうやらお腹が冷えた様子。
布団の外は、それも納得の寒さ。
とりあえず、ヌクヌクした生活をすぐさま一蹴し、トイレへ。
最悪な寝覚めだぜ…。

それはともかく、今日、夏に結婚した従兄弟が父方の実家にやってくる、というので、夕方から父方の実家へ行きます。会うのも久しぶりだし、父方の実家に行くのも久しぶりだ。何を話せばいいんだろうか…。
で、どうもお祭りがあるらしく、花火をあげるんだと。
どう見ても外は雨なんだよなあ。花火はあがるんでしょうか?

そんなわけで、夕方までヒマです。
誰かブログ大量更新とかしてくれないかな。してくれないよね?
じゃあ、僕が…

と思ったのですが、昨日やるべき仕事をコロッと忘れていたので、ちょいと職場へ行ってきます。ま、すぐに終わるんですがね。
それでは~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/1909-fb35278a