fc2ブログ

苦渋。

どうするんだ。
僕の気持ちは、すっかり東京に向けられていた。
ぼんやり、とではあるが、今年初の旨い鳥屋へ行きたいなあ、と思っていた。
しかし、旨い鳥屋の誘惑の前に、更にデカい誘惑が立ちはだかったのだ。

そこは、僕の家から車で三時間もかからずに行けてしまう。
アングリーナードのベースの方は、伊那のライブで、「高速使えば30分~一時間で行けてしまう。」
とか言っていたが、さすがにそこまで近くない。しかし、僕的に三時間以内は、至近距離だ。
距離感が狂ってしまった僕が言うんだ。間違いないぜ。

…さて、どうしたもんか。
仮に月曜日が休みならば、迷わずに三時間以内で行けてしまうそこを選ぶのだが、月曜日は仕事。まさにブラックマンデー。
休む、という選択肢はない。年度末故、休むのが難しいのだ。

やはりか。やはり旨い鳥屋にすべきなのか。

話は変わるが、この辺りでそろそろ、こんな事を思っているやつがいるはずだ。
「池袋は?卒コンは来ないの??」
と。
残念だが、行く気はない。
行こうか、とも思ったが、卒業して二年経ち、その間にサークルと何一つ接点のなかった僕が行くというのもおかしなもんだろう。
出る杭にも満たない打つに値しない、そんなぽっと出がしゃしゃり出てくるんじゃねえ!と、撲殺されるかもしれないしね…こ、こええ~っ!!
そんなわけだから、卒コンに行く可能性は、ないだろうな。
しかしだ、卒業式はわからんぜ。
卒業して二年経ったのに、未だに未練タラタラな僕。そんな僕からいい加減卒業したい、と思ってるからさ。ひょっとしたら卒業式出ちゃうかもな。
行くに止まらず、出ちゃうんだからな?もうアホだろ。

つーか、アレだよ。旨い鳥屋で卒コンしてくれねえかな。
そうすりゃあ、今週末は、迷わず東京なんだが(もの凄いワガママだな!笑)。

ただ、僕の家から三時間以内で行けてしまうそこにも、旨い鳥屋がある可能性は無きにしも非ずだからなあ~(あの旨い鳥屋とは別のね。)。
決め手はそこか??笑

ま、実際の決め手は、ショウコさんが行けるか行けないか、って点なんですけどね。笑

ああ、どうしたもんか。どうすればいいんだ…。
しかし、悩んだ末どちらも結果オーライな気がするな。世の中、こういう悩みばかりならいいのになあ。

これを最後まで見たアナタ、こんなもん見てないで現実見な(何様?笑)!
スポンサーサイト



コメント

何様だ

ホントだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/2356-c5aaaa2f