fc2ブログ

あーつーいー

急に暑くなりましたね。
今週は、忙しくてなかなか更新できません。しかも、モチベーション下がり気味。おーやべえ。

今日、仕事中に気を抜いたら、埼京線に初めて乗った日の光景がまぶたに浮かびました。
それ以上何かを思い出すことはなかったんだけど、あれはなんだったんだろうか。
埼京線なんて、全然使った事ないんだけどなあ。
埼京線で思い浮かぶの、水田さんと潤くらいだし。

そう言えば、潤のやつ、お通じきたのかな?
それとも、結局来なくて病院かな??
どちらにせよウケるんだが。笑
しかしだ、こうやってウ○コを笑って、寛大に受け止める事が出来る僕らって、非常に大人だよな。
だってさ、小学生の頃のウ○コを思い出してみろよ。
学校でウ○コなんてした日には、笑いものだったろ?
笑ってたけどさ、中にはきっといたんだろうな。
“俺、笑ってるけど、実はしたい。ウ○コすっごくしたい。けどできない。”
って思ってたやつが。
ったく、笑い事じゃねえってんだ。

ウ○コの話ばかりして申し訳ないんだが(笑)、いったい何時から人はウ○コを許容する事が出来るのだろうか?
小学生は完璧にダメだろ?
中学生もきっとダメだろ。小学校の頃のウ○コの記憶にちょっと縛られてるからさ。
やっぱり高校生か。でも、高校って時と場合によるよな。
例えば、トイレ行ってヤンキーみたいな奴らがタバコ吸ってたら、ウ○コなんか絶対にできねえもんな。しかし、何でヤンキーってくっせえトイレに溜まるんだろうな。あと、くっせえ部室とかな。ヤンキーって、くっせえ個室が好きなのかもな。

部室、と言えば、高校の頃、初めて部室に入った時驚いた。
すっげえ汚くて、すっげえ臭いんだもん。
中学の頃の部室を思い描いていた僕にとって、あの部室は、きつかったなあ。
何せ、すっげえ汚くて、すっげえ臭いんだもん(これが言いたいだけだ。)。

ダラダラと書いてきたけど、つまり何が言いたいのかって言うと、腹が痛いんだよ。こりゃあ、トイレだわ。うん、トイレだ。


しかし、こうやって腹が痛いことを包み隠さないなんて、僕ってとことん大人だよな。
ま、どうでもいいです。そんなことよりトイレ!トイレ!!
スポンサーサイト



コメント

埼京線のう○こには悩まされた。
なんてったって電車の本数がないもんだから1時間に2本とかの時間帯があるでしょ!
う○こしたいときは相当う○こと相談したよ!
待ってるか。いや無理か?いやいや待てるな!っなんつって。

当時は川越駅か大宮駅でBダッシュかけたもんだぜ!

それは知りませんでした!笑
早朝の川越駅は、めちゃくちゃ記憶に残ってるんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/2567-c68be73a