fc2ブログ

疲れた…

部長の脳天に稲妻(しかもギガデイン並の)が落ち、一つのアイデアが浮かんだ。
そのアイデアは、一瞬にして部長の脳内で構想へと変化した。そして、その構想は、部長脳内を飛び出し、動き始めた。
今年で三年目。すなわち三回目。
三回目にして、遂にスタジオを飛び出した。

僕は今日一日で、スタジオリボレ~秋葉原グッドマン間を何往復したのだろうか。わからん。こればかりはわからんぞ。

しかし、何往復もした甲斐があり、四百枚近く写真が撮れた。見直しているのだが、これがなかなかどうして酷い写真ばかり。
そう言えば今日気が付いたのだが、フラッシュの調子がすこぶる悪い。ああ、畜生。まあ、いいか。

とにかく、疲れました。
詳細はまた書きます。
それから、適当にレビュー?レポ?も書きます。たぶん。その辺りの詳細もまた後日。

よし、ラーメン食って、寝よ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/2733-0394371f