fc2ブログ

金曜日の夜。僕は一人。

今日は出張だった。
車中、一人で大合唱。とんでもない雨にかき消されたけど。

帰宅すると、結婚式の招待状が二通届いていた。
パッと見、同じ体裁だったもんだから、間違えて二通来たのか!?と思いきや、内容は同じじゃなかった。
その招待状二通を見て、4月までにストロボ使えるようにするんだから!と買ってしまったストロボの存在を思い出した。買ってから、殆ど試していない。試す時がない、というのもあるが、内臓フラッシュを使わずに今までやってきたため、いつフラッシュを焚けばいいのかわからない。カメラ嫌いのぴっちゃんは撮らせてくれないし。
かわいいー
ぴっちゃん「かめらきらい。」

結局、ぶっつけ本番で使って、これ使えねえわ!とストロボなし。
それだけは避けねば。でも、説明書読む気にもなれないしな…。
だから、
コロナ!
コロナを飲んでいる。
三重企画の前日に飲もうと思って買ったコロナが残っていて、ラッキー!ってな感じで、飲み始めてしまった。
明日は午前中、仕事。雨、止まないかなー。

コロナがもう終わってしまう。
二本目はない。飲むとしたら、スーパードライの赤いやつ。
スーパードライの赤いやつか…DRAG THE RIVERの赤い7吋でも聴きながら飲もう。
そろそろパンクお願いしたいなー、うーっ!


◎追記!
南雲さん、誕生日おめでとうございます。
今度、EAGER BEAVERさんにパンクをお願いする時に、DRAG THE RIVERの赤い7吋注文してプレゼントします。
早く注文したいー。来週か再来週中旬には、節約しないとなーと思いつつ、注文しちゃうと思うんだから!!笑


もうパソコンはやめだ。僕は自分の部屋でレコードを聴きながらスーパードライの赤いやつを飲むのだ!!
スポンサーサイト



コメント

コロナすんげぇ綺麗!ピーちゃんも!!
ところで、7インチですよねDRAG THE RIVER?
残り4枚ありますが、全部黒盤です・・・。
カツくん、南雲くんすみません。

言われて気づきましたが、コロナの色キレイだ!笑

水色っぽいジャケのやつです。女の子が中指立ててる。

なぐもさん、残念ながらDRAG THE RIVERのスーパードライの赤いやつみたいな色した7吋はないみたいです。
ただ、ギネスビールみたいな黒い色のやつがあるみたいです。
断然ギネスですよね!?笑

やっぱり中指の、ですね・・・。名盤の!
赤より黒ですよ 笑、そうそう、ギネス色だもん!!
スーパードライの赤いのってなんなんだっ!?
P.S.ミッチー、まじ巧いですよね。

そうです!
あれ、大好きでめちゃくちゃ聴いてます。ギネス飲みながら聴きたいー!笑

ごめんなさい、アサヒのドラフト(本生)でした。発泡酒!shit!!

ミッチーさん、何であんなにうまいんでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/3564-a7bab62f