fc2ブログ

25

僕は気づいていました。
LOST CHILDの時点で、ほとんど東京と化していた事を。
それが僕を逆に燃えさせたんだ。
「なんだ、ここは東京じゃねえか!」って。
その証拠に、
寝転がるながさわさん
ながさわさん、床で片肘ついて寝転がりながら飲んでたから。
しかも、普段飲まなし、ほとんど飲んだことのないというハイボールをグイグイと。
あんなに泥酔したながさわさん、初めて見たな。笑
あまりにも酔いすぎていて、
今にも眠りそう
完全に寝そうだったから。笑

更に、
完全に寝てるぞ!
その男、超くんは、完全に寝てたから。


そんな状況下、LOST CHILD!
三人編成!
諸事情(おさだくんの左手)により、三人編成!!

すぐだすぐだすぐだーっ!!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/3589-6283bd11