何もやる気が出ない日々~

ネオンホールの階段のところ
今の僕の頭の中は、こんな感じだ。
すでに来週となってしまった『かつのちから企画』。せっかくだから『かつのちからっ子しんぶん』作るべきだよな~、とずっと思っている。思っているのだが、真っ暗で何も見えやしない。真っ暗で何もやる気になれやしない。
でも、今回は、少なくとも二人は欲してくれる人がいる。
三品さんと松本さん。
二人もいるんだぞ。これは絶対に作るべきだよなあ。つーか、全然やっていないことがあることを思い出した。しまったーっ!笑

とりあえず、チャレンジして、寝ます。おやすみなさい。

コメント

もちろん楽しみにしてるから~。しろーくん、金曜はヤナギさんとこ?

行くつもりです!!華金にします。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/3666-1f38dfb6

FC2Ad