月曜日に負けそうよ

駒ヶ根市辺りを走っているとき、坂戸から東松山までの景色を思い出し、駒ヶ根市の景色にそれをダブらせた。いや、ダブるくらい似ていた。
何度か通ったことのある道なのに、何故今まで気付かなかったのか。僕が社会人として、長野県民として、今まで通り過ぎていたからだろうか。きっとそうだ。その証拠に、僕は窓の外を見ても何も感じない。当然、大学時分の思い出など浮かびもしない。

逃げ出したい。月曜日から逃げてしまいたい。
昨日があまりにも楽しかったからか、その反動が物凄い。
あーあ、もう嫌になるわ。

水田さん、またローメン食べに来てくださいよ。僕はもう食いたくないですけど。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/3754-4079caa0

FC2Ad