

クソ日!SHIT!!!

地区の二周りくらい歳の差がある方々と飲んだ。
本音を言えば行きたくなかったのだが、そうはいかないのよ田舎だと…shit!

苦痛の三時間。
唯一、面白かったのが、47歳で無職という方の発言。
「パートでもいいから雇って!パートでもいいから!パートでもいいから!」
「二」を「パ」に変えるだけで、ニートから脱却できるという事実。
その発言を、切実に言わないところが、めちゃくちゃ面白かった。

クソみたいな日曜日。
どどさんは、タテさんを観た模様。
部長は、花日を始めてワインに突入した模様。
同じ日曜日とは思えない…shit!

基本的に日曜日及び金曜日を除く平日は飲もうとも思わないのですが、飲み直します。
飲み直しながら、やるべきことをやります。すぐだー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/3838-66f36877

FC2Ad

