かつのちから企画【モ*カッフェ6周年記念パーティ】15

話の途中ではあるが、今回の企画に合わせて、バッジを作った。
今回も、前回と同じSP RECORDSさんに。
その仕事の早さと仕上がりの綺麗さについては、周知の事実。

さておき、バッジのデザインについて。
バッジのデザインは、FOURTOMORROWのアルバムのジャケットなどでお馴染み画伯によるもの。
カッノカ
わかりにくいかもしれませんが、カッノカと書いてかつのちからと読みます。
画伯がデザインしてくれた、というだけで僕は涙が出るほど嬉しいのですが、そのデザインのド直球ぶりに、僕の涙腺はもうユルユルです。

この、通称「カッノカ」デザインのバッジを、この間モ*カッフェのエリカさんにあげました。
あげたところ、「え?カツカレー!?」なんて言われまして。
確かに読めないこともないんですけど…カッノカです。

で、その翌日。つまり企画の日なんですけど。
池田くんに彼女がいた、という衝撃の事実を知りまして、更に企画に来る、とのこと。
それはバッジをあげないわけにはいかんだろう、ということで、やって来た池田くんの彼女にカッノカバッジをあげました。
あげたところ、「カツカレー?」ですって。
あの、だから…カッノカです。

そんなわけで、最近はパッと見、完全にカツカレーにしか見えなくなってきています。
もしカッノカバッジを付けて街を歩いている、という奇特な人がいましたら気を付けてください。
パッと見、完全にカツカレーですから。
あいつ、カツカレーだなんてバッジ付けて、相当カツカレー好きなやつだな、なんて思われかねないですから。

そう言えば、大合奏会に向けて、SP RECORDSさんにカツカレーバッジの新色お願いしました。
福神漬けカラー
このデザインを見る限り、完全なる福神漬けカラーです。
パッと見、完全にカツカレーで、色は完全に福神漬け。
カレー好きにぜひおススメしたい一品です。

何て書いてますが、仕上がりは相当クールなはずです。SPさん、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/3990-7d32f0d0

FC2Ad