僕とヤゴさんで、15回は持ち上げたんだ

FOURTOMORROWのながさわさんもブログに書いてましたが、今年のタイゾーさんのダイブは本当に面白かった。それこそ、神懸かってるんじゃないか、って程に。
何度も書いてますが、僕は自分の出番が終わるまで、カプチーノ以外でライブを観ていなくて、does it floatが本当に楽しみだった。最初から前列を陣取って、観る気満々だった。ショウコさんも、does it floatだけは観るんだ!と意気込んで、前列にいたし。

で、いざライブが始まって、やっぱり最高だな~なんて拳を握っているところに、一人の男が降りかかってきたわけ。その男っていうのが、タイゾーさんなんだけど。
僕の中のタイゾーさんのイメージは、物静かな人で、確かに西荻窪ワッツでのキリストダイブなんて特例もあったんだけど、とにかく物静かな人、のはずだった。
だけど、does it floatの時のタイゾーさんは、何かにとり憑かれたように、両脇にいた人の肩を組んで、ピョンピョンと飛び跳ねていた。まるで、“誰か俺を持ち上げてダイブさせろ!”と言わんばかりに。
その姿があまりにも可笑しくて、タイゾーさんがダイブする度に笑っていた僕とヤゴさんは、我慢できなくなって、タイゾーさんを持ち上げることに(笑)。で、念願のダイブで、人の上を泳ぐタイゾーさん。勿論、数秒で床に降りちゃうんだけど、降りたらすぐに、組めそうな肩を見つけて、ピョンピョン。勿論、その直後にも持ち上げてダイブさせたんですけどね。笑
冗談抜きで、10回以上は持ち上げたから(笑)。
で、その度に、OUT OF STYLeのトモさんが「またかよ!」と言いながら、タイゾーさんを支えてたんだけど、最終的にdoes it floatの曲を聴きに来ているのか、トモさんの「またかよ!」を聴きに来ているのか、わからなくなったくらいだから。笑

でも、いいよね。
あんなにピョンピョンできるモノがあるって。
それだけで、人生楽しいじゃない。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4011-8d71fe7f

FC2Ad