ふたりよがろうかなあ。

今日は久々に気持ちが下がることがあった。
縦の連絡も横の連絡も重要だ、と再確認。あと思い込みのまま進んでしまうのは危険だな、とも。
淡々と流れて行く日々の中だと、そういうことコロッと忘れちゃうんだよなあ。で、何かをやらかして思い出す。
ダメだねー。気を付けよう。

せっかくなので、縦(かつのちから見てる人)と横(僕の友人)の連絡!
-----
2010年11月13日(土)
東京西荻窪FLAT
http://flat.rinky.info/index.html

TOMBOTORI & FOUR TOMORROW presents
【ふたりよがり】

[Long Act]
TOMBOTORI
FOUR TOMORROW

[acoustic guest]
Bankart Lesion
BONJOUR
LOST CHILD
Quli
TOMBOTORI(acoustic set)
猪股ヨウスケ(Dr.Downner)
野中康平(Hardcore Fanclub)

16:00OPEN//500yen
-----
僕は未だに迷っているけれど(笑)。
でも、西荻窪でやるから、行きたくなっちゃうよね。
モ*カッフェさんで一杯飲んでから行っても全然間に合っちゃうし。
僕は、完全に山岡さんの術中にはめられそうだよ。

コメント

俺よがるよ。
モカッフェさん行ってみたいなー

みんなでよがりましょ。

松本さん>
寿司の手発祥の地、西荻窪FLATに行きますか!超くんもいるし、ベビースターラーメン差し入れに持っていきます!

部長>
そうしましょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4093-9dc3bef9

FC2Ad