スポンサーサイト


2010年度ベスト

年度末なので、
「今年度これは聴いたな~」
というものでも挙げてみようと思います。
と思ったのですが、パッと思い付いたものを羅列するだけなので、ベストではないですね。はい。笑

◎UNFUN『SICK OUTSIDE VIEW』
unfun
TILTWHEELの新作が本当に良くて、それに負けじと良かったんですよ。でも、TILTWHEELの新作の方が聴きました。

◎TILT WHEEL『THE HIGH HATE US』
tiltwheel
10年ぶりの新作らしいですけどね、今年度から聴き始めた僕にとって、そんなことはどうでもいいことなんです。
とんでもなくカッコいいです。男臭すぎるメロディックパンク!
山岡さん聴いたかな。聴いてないならすぐ聴いた方がいいと思います。

◎LUCERO『1372 OVERTON PARK』
lucero
最高です。今年度一番聴いている音源は間違いなくこれでしょう。今年度発売の作品じゃないですけどね、そんなことどうだっていいじゃないですか。

◎GOOD LUCK『DEMONSTRATION 2010』
goodluck
12吋で片面4曲入り。4曲全部良いです。
これはね、本当に大好きなので、特別にどデカイ画像にしておきました。

◎MATTY POP CHART『everyone does everything』
matty pop chart
GOODLUCK繋がりとかそういうじゃなくて、単純に好きなのです。
初めて聴いたのはplan-it-xのコンピでなんですけど、初めて聴いた時は大嫌いでした。でも、今では大好きです。
『UNDER THE SEA』やってる動画、大好きです。

◎neko!『skateshoes』
neko
一番聴いた音源はLUCEROの『1372 OVERTON PARK』ですけど、一番聴いた曲は間違いなくneko!の『skateshoes』です。何度も書いてますけどね、本当に大好きです。ありがとうございます。


まあ、こんな感じです。
これベストって言うか、完全に最近聴いたやつだわ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4265-93f408b1

FC2Ad

