

楽しみなことは絶対に必要

今週も土曜日曜共に仕事臭いです。
ざんねーん。とほほー。
三重県行きたかった…東京行きたかった…。
はい。

こうなると、音源買いたくなる症候群になるんですけど、目下楽しみな音源と言うと、SHORTSTORYのアルバムとneko!のアルバムですね。
前者は7月20日、後者は9月7日発売予定らしいです。
ああ、頑張ろなんて思えまふ。うふふ。
二年前のブログを見たら、SHORTSTORYのことを「青春爆裂ラーメンメロディックパンク」などと表現しているのですが(たぶん超くんとラーメン食った直後に書いたからだと思います)、その中のラーメンの部分がとこまで伸びているか、期待をしたいと思います。
ちなみに、最近、と言うかここ3年くらいずっと好きなラーメンは、チャルメラです。
チャルメラの域に入っていたら、マジでヤバいな。うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4287-c411c48a

FC2Ad

