僕はただのパンクオタクさ

今、家を改築しているんです。
いずれ僕の部屋にもその改築の波はやってくるんですけどね、その間は部屋から物を出さないといけないわけです。
CDとレコードと漫画と…考えただけで嫌になります。

そんなわけで、片付けやらをしている最中に、高校を卒業する時に、部活の後輩達がくれた寄せ書きが出てきました。
失礼な話ですが、こんなのもらってたんだ、と少々驚いてしまいました。
で、それを見ていたのですが、部員が12人しかいないんですよ。実際、僕が一、二年の時とか、人が全然来ないから廃部になるんじゃないか、とも何度も思ったくらいですから。笑
で、その12人のうち3人が、「先輩とは一度しか会ったことがない」を冒頭に持ってきてるんですよ。
涙が出てきますよね。一度しか会ったことがない先輩のために、空白を埋めてくれている姿を思い浮かべると。
中には、ちょっとおかしな内容もあるんですよ。
「先輩とは1回しか会ってないから、私のことは知らないかもしれないけど、↑うえの人が芸能人の○○に似てるって書いてあるので、私のタイプの顔かも!?ぜひこんどは先輩の顔よくみてみたいです!」
恥ずかしいので芸能人の名前は伏せときますけど、スパムメールの臭いがプンプンするんですけど。笑
はっきり言って、僕も誰なのか全くわかりませんし。まあ、一度しか会ったことがないみたいなので、スパムメールみたいになっても仕方ないですよね。寄せ書きにスパムメールって、今考えるとバカウケだよなあ。
それから、「アイドル」という単語を使ってくれている人が三人いて、どうもね、僕、部活のアイドルだった臭いです。
自慢みたいで嫌なんですけどね、念のためもう一度書いときますか。
僕、部活のアイドルだった臭いです。
ただね、アイドルという単語を使ってくれている三人とは、ほとんど話したことありませんし、そのうちの一人とは一度しか会ったことがないみたいです。笑
でも嬉しいですよ。僕、アイドルだった臭いんですから(三回目)。

でも、君たちに謝らないといけないことがあるんだ。
僕はもう君たちのアイドル臭い存在ではないんだ。
僕はただのパンクオタクさ。
THE CREDENTIOLS最高ー!!ひゃっほーう!!!


しかし、ひゃっほーう!!!って。笑
スポンサーサイト

コメント

アイドル!笑
誰なの?ヒント~

ちょっと恥ずかしい話なので、勘弁してください。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4351-e6ec9d8b

FC2Ad