スポンサーサイト


やべえわ、特筆すべきことねえわ。

まいった。
毎日更新するの、辛い…誰か助けてください。

仕方ないので、昨日に引き続き、寄せ書きの話。
昨日、高校の寄せ書きがたまたま出てきて、思い出に浸れたようで浸れない、なんとも微妙な感じだったので、今日は大学卒業の時にもらった寄せ書きを見ました。
高校の部活と違って、思い出に浸れるぜ~なんて思ったけど、やっぱり浸れたようで浸れない感じでした。
というのもね、30人中6人くらいがブログうんぬんって書いてるんですよ。
とりあえず、ブログって書いとけばいいだろ?みたいなの、すごくわかるぞーっ!
まあ、それは百歩譲って許しますが、許せないのが、「ブログをチェック」します、なんて軽々しく書いている後輩。
お前ら…まず見てねえだろっ!!!
今も昔も、見てねえだろっ!!!!
僕は悲しいですよ。大学四年間をそれなりに過ごしてきたと思っていたのに、6人から「ブログ」というイメージしか持ててもらえなかったなんて。
確かに、ブログやってたよ。やってたよっていうか、まだやってるよ!バカみたいに未だに続けて、ほとんど毎日更新してるよ。
続けてはいるけどな、はっきり言って、手応えはまるでねえぞっ!!
手応えがあった時なんか、ほぼないっ!!!
続けてればそのうち…とかそんな下心も多少はあったかもしれないけど、そんな下心があった頃はまだよかったよ。
最近じゃああれだよ、下火も下火。そもそも火なんかついてねえし、と思いだすていたらくぶりだよ。
もう何のためにやってんのか…正直わかんねえ。毎日毎日頭抱えて、クソみたいな文章垂れ流して。
もう潮時だろう、とはもう何年も感じ続けている。

だけどなあ、寄せ書きで「ブログチェックします」とか言う文を見たら、やめるわけにはいかねえって思ったよ。
どうせチェックしていないであろうお前らに、なんとかしてチェックさせてやるっ!!
もう手段は選ばねえぞ…。
そうだな、手始めに、かつのちからをまとめたzineを作って、お前らに送りつけてやる!!
表紙に、「読破しないと呪われます。読んだ後、誰かに貸さないと呪われます。」って一部添えて、不幸の手紙ならぬ不幸のかつのちからzineを送りつけてやる!!!
僕は本気だ!!!!


嘘でーす。
スポンサーサイト

コメント

それ送って~笑

毎日更新しているしろーさんのブログが楽しみのひとつですよ。本当にです!
田舎のあれこれに激しく共感しております。笑

なぐもさん>
作ったら送りますが、作らないと思います。

ゆんさん>
ありがとうございます。
話変わりますが、トモエちゃん出ないので、僕はもう観るのやめました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4352-97ed397e

FC2Ad

