

日高屋

齢27。
こんなにも日高屋に行きたいと思うのは、27年生きてきて始めてのことだ。
はっきり言って、生まれてこの方、日高屋へは一度しか行ったことがない。と言うか、日高屋をこんなにも意識することなど…否ッ!日高屋を意識することすら、して来なかった。
ところがだ。
does it floatの松本さんとタイゾウさん(a.k.a.MCジーザス)の日高屋の話を聞き、日高屋へ行きたくてたまらないのである!
T.V.not januaryの本島くんが、「日高屋へ行ったときにブログを更新することにしよう」と言った、あの日高屋へ行きたくてたまらないのである!!
T.V.not january企画の打ち上げに行きたいところだが、それよりも日高屋へ行きたい!!!
もっくんいけちゃんよこちゃんさきちゃん、ごめんなさい。僕は、日高屋へ行くぞ!!
日高屋で和風つけ麺を食らうぞ!!
does it float松本さんが旨いと教えてくれた、あの和風つけ麺を!!!食らうのだ!!!!

これで閉店の時間だったりしたら、僕はもう西荻窪を疾走してやるんだからっ!!!!!
ああ、本当に腹が減った。今すぐ、和風つけ麺を食いたい。夜中だけどな…。

コメント

しろーくん!
日高屋に味は求めちゃダメだぜ。
美味しくもまずくもない安心の50点クオリティが魅力です。

50点クオリティに納得です!和風つけ麺旨かったです。
結構飲んでいる人がいて驚きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4396-c4637d77

FC2Ad

