暑過ぎて、何もやる気出ない…

たぶん、やらなくちゃいけないことたくさんあるだよ。
結婚とかアメリカとかを筆頭に。
けどさ、暑過ぎて、もうどうにもなりませんよ僕は。

昨日、婚姻届とやらを書き始めました。
ショウコさんが、間違ったら嫌だ、という理由から杉並区で二枚貰ってきてくれたのですが、僕が二枚とも間違えました。てへっ。
ふりがなをカタカナで書いたり、番地に丸を付けるべきところを、番に丸付けたり。
完全に暑過ぎるせいだと思います。暑過ぎてさ、目の前が常に蜃気楼状だから、もう不確か。全てにおいて、不確か。あー、あっちー。
とりあえず、今日新しいの一枚貰ったので(笑)、書こうと思ってるんですけどね、その前にビール飲みたいんですよ。ビール飲んで書いたらヤバいよなー。絶対に間違えるよなー。

何か、まだまだ実感ないんですけど、僕ら結婚するんすよ。
いいでしょ。うふ。

暑いので、ビール飲もーっと。お風呂入ってからー。婚姻届間違えずに書いてからー。
そう言えば、zineは全く手を付けておりません。ごめんなさい。てへっ。
スポンサーサイト

コメント

こっちもヨロシクですぜ、ダンナ!

来週あたり、飯田で飲みつつ段取れませんかね?

了解!
ただ、来週は、消防で祭りの警戒なのよ…SHIT!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4414-904d261f

FC2Ad