FC2ブログ

明日を追いかけて、アメリカ29

そんなこんなで、Aladdin Jr'sに到着。
ライブ会場

ライブスペース
カフェスペースとライブスペースに分かれたお店でした。
ライブまで時間がありそうだったので、ビールを飲みながら、腹ごしらえをすることに。
南雲さんからいただいたクージー
ケバブプレートとビール!米が旨くなかった。
ちなみにクージーは、アメリカツアー用に南雲さんが作ってくれたものです。嬉しくて瓶ビールをわざわざ頼んで、突っ込んでいたのですが、僕はこの直後にクージーを失くしました。いやー、ごめんなさい。
長過ぎる電車を見た
山岡さんも書いていましたが、アメリカはお酒にかなり厳しいらしく、お酒を買う際には身分証の提示が必須だったり、外で飲んじゃいけなかったり、とかなりの制限がありました。↑の写真も、敷地内で飲んでます。あの柵から向こうは飲んじゃダメなのかな?

そうこうしているうちに、ライブスタート時間になったのですが、ライブ会場を見ると、まだ何も用意されていない状態。
何でも、オーガナイザーがまだ来ていない、と。
厳しい部分はとにかく厳しく、緩い部分は徹底的に緩い。それがアメリカ、という解釈でいいでしょうか?笑
結局、19時30分くらいにようやくオーガナイザーが来て、準備が始まりました。

ただ、向こうは非常に日が長く、19時過ぎても上の写真くらいの明るさで、一体何時なのかまったく把握していなかったので、僕的にはスタート時間の遅延はあまり気にならなかったのですが。
というか、それ以上に疲れていて、すぐにでも寝たかったのが本音ですね。笑


続く!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4490-f7588b4b