FC2ブログ

明日を追いかけて、アメリカ33

Tiny lungsが終わり、遂にFOURTOMOROW。
なんですけどね、一つヤバい事がありまして。
ながさわさんの髪形がですね…
ながさわさんの髪形がヤバめ
何かちょっとヤバいんです。絶対に髪の毛切ってくるべきだったと思うんです。二日目のライブで、ながさわさんの髪形が暴発するのですが、それはもう少し先の話ということで。

さておき、肝心のライブです。
セットリストは、
1.BVLGARIA
2.LONG DISTANCE TRANSFER
3.MILES
4.better walk, little faster
5.Knowledge(OPERATION IVY)
6.There're So Much Fuckin' Coffee Shop,No Guiness Beer
7.East Tenth Article On Fire
と言った感じで、昔の曲と最近の曲が半々と言った構成。
ブルガリアに始まり、ロングディスタンス~ですから。僕としてはたまらないセットリスト!better walk, little fasterなんて、久しくやっていなかったんじゃないでしょうか?
アメリカでFOURTOMORROWがやっている、というのも手伝ってか、非常に燃えました。自分は何故カメラなど持っているのか、終始自問自答をしておりました。くぅーっ!
シイナ君が燃えている!
↑いきなりのブルガリアに、あがるシイナくんa.k.a一人軍隊。そりゃあ、あがるでしょう。何故か両手に瓶ビール持ってます。笑
ちょっとウケている。
↑英語でMCをかます山岡さん。
日々徒然で、長澤さんのMCがスベッたという話をしていましたが、包み隠さず申し上げますと、あれは完全にスベッていましたね(笑)。ところが、山岡さんのMCはなかなか反応が良かった。画像が小さくてわかりづらいのですが、ちょっとウケてるんだよなあ。笑

特筆すべきは、やはりOPERATION IVYのカバーでしょうか。
やっぱり特別なバンドなのか、OPERATION IVYが始まった途端に、モッシュが起きていました。その盛り上がりを見て、ちょっと鳥肌が立ったりして。アメリカ来て良かったなー!と思えた瞬間ですね。
ただ、そのモッシュがパワフルで、恐い!絶対に入れねえな、と。笑
OPERATION IVYのカバーはすげえ盛り上がってた
↑何かちょっと楽しそうだろーっ!!!

マジで、最高のライブだったな、と僕は思ってます。音の事よくわかんねえし。
山岡さんが日々徒然で、「何か言いに来たんだけど何も言わないで去って行った、たっちゃんが印象的だった。」と書いてますが、たっちゃんが興奮して嬉しそうに「すげー良かった!」と言っていたのを僕は聴き逃しませんでした。うふふ。


続く!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4495-ccdab188