FC2ブログ

明日を追いかけて、アメリカ35

Joyce manorの爆発ぶりに痺れ、shinobuで部長がシンガロングし、一日目のライブ終了。
FOURTOMORROW以降は、本当に疲れが出てしまい、寝ることばかり考えていました。笑

ライブが終了し、しばし歓談後、打ち上げへ。
と思ったら、あっさりと帰ってしまうアメリカ勢。
クリス曰く、打ち上げというものは基本的にない、とのこと。
各バンドでファミレス行ってご飯食べたり、自宅で飲んだり、というのが多いらしい。確かに、居酒屋みたいな店は一切なかったし、お酒の飲めそうなお店もあまりなかったような気がする。
そんなわけで、一先ずモーテルへ戻ることに。当然、また1マイルの距離を歩いたわけですが、マジで限界でした。
夜のPOMONAは、昼のPOMONAと違い、騒がしかった。クラブだかライブハウスだか知らないけど、物凄い大音量の」音楽が流れていて、ボンボンボンボン言っていた。
そんでもって、モーテルまでの道中に、日本語を学びたい変なおっさんに遭遇し、「日本語を教えてくれ。」と言うので、皆で日本語を教えたりして。結局、「ごきげんよう」だけしか教えてないんだけど…あれ何だったのかな。笑

さておき、モーテルに着くまでの道中、何を食べるかという話になった。
僕は、どうしてもピザが食べたかったので、道中にあったドミノピザの前で、「ピザ食いましょうよ!」と言ったのだが、「昨日、飽きるほど食ったので、もうピザは食いたくねえ。」という多数の意見により、ピザを食べることは叶わなかった(唯一、僕の意見に賛同してくれたのがミッチーさんだった。)。
結局、shinobuのメンバーがデニーズで飯を食っている、というのでデニーズに行くことに。デニーズもドミノピザも変わらない気がするのだが…。
モーテルに到着してすぐに、たっちゃんが運転するバンに乗り込みデニーズへ。
車中、長澤さんが「ダァニィ~ズ!」と大声で連呼しまくっていた。すげーうるさかった。絶対に次の日のライブに影響するよ、と思った。笑
ダァニィ~ズ
数分後、ダァニィ~ズに到着。
shinobuの面々と合流
shinobuの面々と合流。写真がブレまくりだけど、疲れててもうどうでも良かった。笑
僕らは、shinobuの面々の後ろのテーブルに座り、しばらくメニューを眺めていたのだが、物凄く肉肉しいのである。日本のデニーズのメニューとは全然違うのである。僕の記憶が確かならば、肉しかなかったようなそんな気がする。とりあえず、米系は皆無だった。
全員、数分間メニューを睨んでいたのだが、山岡さんが「食いたいもんねえな。」と言い出し、何も注文せずにダァニィ~ズを出ることに。

これ、完全にドミノピザが正解だったろ…。


続く!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4497-b76bd90d