スポンサーサイト


明日を追いかけて、アメリカ62

FOURTOMORROWのライブが終わり、外でタイゾーさんと「やばかったねー。」などと話しつつ、次はJYOCE MANOR。
FOURTOMORROWのライブで消耗しきっていたので、後ろの方で見ていたが、とんでもない盛り上がりだった。
初期AGAINST ME!の盛り上がりと一緒だ、と部長は興奮していたが、とにかくすげーライブだった。
ライブ後に流血している少年とかいたしな。笑
JOYCE MANOR
駄!写真!でごめんなさい。

トリのshinobuは、限界だったため、物販のソファーに座り漏れてくる音を聞いていた。
部長曰く、shinobuのライブも凄かったらしい。階段の手すり壊したりして、バカウケだった、と。笑

二日目は、物販もなかなか賑わっていたが、やはりレコードなのか、と痛感した。


続く!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4534-5355b89b

FC2Ad

