スポンサーサイト


インターネットつながったぞ!

今日から新居でネットが使えるようになりましたー。うおおーっ!!
大合奏会までにアメリカの話終わらせんぞー!!!うおおーっ!!!!
今日もアメリカの話をしたいところですが、今日のところはアメリカの話はやめておきましょう。

土曜日、式でした。
そうなんです、結婚式だったのです!!
緊張しましたよ。前夜、あまり眠れなかったし。正確には、部屋に蚊が一匹いて、そいつのせいで目が冴えてしまったんだけど。
あんまり眠れなかったので、軽く考えていたスピーチなんかを声に出して読んで練習したりして。

で、当日。
披露宴のド頭にウェルカムスピーチとかいうやつやったんですけど、いやー驚きましたよ。
「お集まりいただき。」が全然言えなくて、同僚曰く、「お祭りって言ってた。」らしいんですけど、「お祭り…お祭り…お祭り…」と噛みまくって三回程「お祭り」を連呼した辺りで、大学の先輩たちがワーワー言い始めて、笑いが起こったりして…。
思い描いていた披露宴と随分と違うものになってしまいました。笑
やっぱさ、始まりが肝心なんだよなー。始まりでそうなっちゃうと、もうずっとそうだから。まあ、面白かったような気がしているので、僕はいいんですけどね。

そう言えば、式にFOURTOMORROW界隈の皆さんに出席していただいたのですが、FOURTOMORROW界隈の方々が現れるまで、ずっと両家の親族のいる部屋にいて、とんでもなく緊張していたんですけど、FOURTOMORROW界隈の方々の顔を見た途端ニヤケてしまって。
披露宴始まる前に長澤さんに、「正月の特番でそういう格好しているやつみたいだぞ。」みたいなことを言われてしまいました。笑
今思うと、披露宴の始まり、っていうか、式のはじまりからそういう感じだったんだなあ、と。何となくわかってたんですけどね。FOURTOMORROW界隈の皆さん来たらニヤニヤしちゃうな、ってのは。
今だから言いますけど、最初から最後までパリッと決めるつもりだったんですけどね。はい。

まあ、四次会で水田さんが「しろーがグダグダだったけどいい式だった。」と言ってくれたので、よかったです。
四次会って言っても、僕と水田さんと披露宴に出れなかった潤の三人で飲んでただけなんですけどねー。
とにかく、とても楽しい一日だった!すげー疲れたけど。
関わってくださった皆様、ありがとうございましたー!またちょいちょい式のこと書いたりするかもねー。

そう言えば、祝電をくれたANGRY NERD&大橋さん!祝電の中で一番嬉しい祝電でした!ありがとうごいます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4555-9e66593c

FC2Ad

