スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう12月ですね

早いもんで、結婚式から二か月が経ちますね。
驚いたことに、新婚旅行以来、東京へ行ってません。あんなにも頻繁に行ってたのにね。金曜日の夜のバスに飛び乗っていた頃がウソのようです。辛かったけどさ、なきゃないで寂しいもんですね。まあ、やろうとは思わないですけど。やる理由ないしね。笑
そんなこんなで、楽しくやっております。ショウコさんは、毎日退屈してますけどね。最近じゃあ、桃鉄を一人でやってみたり(敵をクソ弱くして独占してます。笑)、『ガラスの仮面』読み始めて「面白くなってきた!」とか言ってますよ。
ぜひ遊びに来てください。まだ水田さんしか来ていないので、どんどん来てほしいです。まあ、何もないですけどね。一緒にプレミアムモルツ飲んでください。お願いします。

ショウコさんが、「桃鉄を最初からやろう!」とか言っているので、さようなら。笑
スポンサーサイト

コメント

うわぁ…ショウコさんと私やってることが同じで驚きを隠せないです。
桃鉄はまりすぎて桃鉄ワールド買って、全世界独占しました、私。笑

あたしが、長野にいたら間違いなくお相手します!!!!笑

弱い相手としかやらないから私は全然上達してないけど…長野来た際は是非!!

すげー強そうですね。笑

いや、私も敵をくそ弱くして独占しまくる、っての大好きですよー
閻魔相手ではよく月セーブされる前に電源切ったりします。笑
対決ぜひに(^^)

手加減抜きでやりましょう。
恨みっこなしで。
本気で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4623-a3484d4e

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。