fc2ブログ

無くすなそのRing

僕らの結婚式の二次会でGreen Brew MC'sが一曲やってくれたんですよ。
完全なる僕らの曲を。「カンパチ、サンバディ」から始まる、凄くクオリティの高い曲なんですけどね。
その曲の中に、こんな歌詞があるのです。
「Gilman行っても無くすなそのRing」
これ、もはや教訓ですよね。

そんなわけで昨日の話。
昨晩、仕事から帰ると、ショウコさんが暗い顔をしておりました。
何か怒らせることしたかな?と思い、「何故怒っているのだ?」と問うと、「おまえ、指輪を隠しただろう。」と言うわけです。
ポカーン、ですよ。帰って早々そんなこと言われても、ポカーン。
曰く、朝から指輪がないらしいのです。で、よくよく話を聞いていくと、ハンドクリームをつけると時に外したかもしれないなどと言い出しました。更に、「隠していてほしかった。」などとまで言っていました。
僕、いたずら好きですけどね、低血圧ですから。朝起きて早々に、「指輪隠そう。うふふ。」なんて思いませんから。思うとしても、「ダルイ。」とか、「朝ごはん食えない。」とか、「仕事行きたくない。」とかくらいですかね。
とにかく、指輪の行方がわからなかったのです。

で、今日。
仕事中にメールが入りました。指輪があった、と。
ゴミ捨て場に落ちていた、と。
ショウコさん、Green Brew MC'sの曲聴いて反省してください。
ずずずっ!
画像は、本文とは全く関係ありません。
久しぶりに見たら、美味そうだなと思いまして、つい。笑
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4701-fefea6dd