戻りました。

僅かでしたが、夏を楽しむことができました。
金曜日の渋滞がなければよかったんだけどねー。

というわけで、明日から仕事です。とても嫌です。月曜日休んだだけだってのに、こんなにも嫌になれるのか、と我ながらクソですね。えへへ。
そう言えば、昨日、久しぶりに大学の友人である潤と飲みました。もつ鍋を肴に。個人的には、あんまりだったかなあ(もつ鍋とか店の温度設定とかね。寒すぎた。)。潤が「焼き鳥食いたい」って言っていたので、今更ながら渋谷のりあるに行けば良かったなと思いましたが、それは次回と言うことで。あいつ、次回まで焼き鳥食いたいままでいてくれればいいんだけど。
さておき、潤とショウコさんが「ずっと休みなのも辛い。」なんてことを言っていました。大学卒業してからずっと今のところで働いているので、全然わからないですね、その感覚。休めるものなら三年くらいやすみたいもんです。無理か。辞めるしかないか。
仕方ないので、明日も頑張ります。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4871-f71d1df5

FC2Ad