

薄いハイボール飲んでます。


薄いのでスイスイいけちゃいます。危険だねー。
さておき、今日はショウコさんが横浜辺りに行っているので、独りきりです。
いいなあ。久しぶりに関東方面行きたいんですけど。我慢我慢。
疲れたので、もう一杯スイッとやって寝ます。おやすみなさい。

◎今日の一枚:LIPSTICK HOMICIDE/BILLY RAYGUN split12吋
BILLY RAYGUNは全然聴いていないので置いといて(笑)、LIPSTICK HOMICIDEがとても素晴らしいです。ガールズポップパンク好きはマストではないでしょうか。僕的にBILLY RAYGUNはいまいち(というか全く)印象に残らないバンドなのですが、今日はせっかくなので聴いてみます。スプリットってこういう気持ちになるから好きだなー。

コメント

むうっ!
BILLY RAYGUNなかなかいいぞ!!

いや、これはとてもいいぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4987-cf7d7d51

FC2Ad

