久しぶりにスペインの話でも

行ったんだよ。サグラダファミリアに。
その続きだよね?

サグラダファミリアを十二分に堪能し、体調的にも限界が近かったので、「大満足です。ありがとうございました。」とガイドと別れて、ホテルに戻ってシエスタへ…。
という流れを思い描いていたのだが、ガイドも仕事ですから、当然のように次の場所へタクシーで移動することに。
タクシーに乗って、悪寒に耐えながらガイドの話を聞いていると(何を話していたのか全然覚えていないけど)、グエル公園に到着した。
とても素晴らしい公園でした。けど、体調の悪い僕にとっては地獄に近かったかな…。
グエル公園
グエル公園
グエル公園
グエル公園
トカゲだ!
↑これ有名だよね。トカゲのやつ。

この公園でガイドがやたらと「2ショットで写真撮ってあげる!」と写真を撮ってくれました。
「ほら、もっと寄って寄って!ハネムーンなんだから!!」って。
素晴らしいサービス、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4988-c26c6ffb

FC2Ad