まだまだいけるね


ほしのあきのブログの嘘宣伝、許せないね。長年、更新に頭抱えてる僕は、烈火のごとく怒りそうな気持ちを抑えているよ。
嘘です。明日も頑張ります。寝る前にパンク聴いてね。

◎今日の一枚:CRIMINAL CULTURE/RUBRIC split7吋
CRIMINAL CULTUREがとてつもなくカッコいいです。Latterman的な部分は多分にあるけど、そんなことどうでもいいね。三曲目のリズムチェンジなんかはfourtomorrowも感じちゃう。つまり最高ということです。
対するRUBRICは6分近い曲をぶち込んできてます。6分近いからか、色んな展開を入れまくっているのですが、2分に分割して3曲にした方が絶対にいいですね(個人的にね)。野太い男ボーカルと女性ボーカルというスタイルは僕の好むところではあるので、今後に期待です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4993-99d9ea7b

FC2Ad