気まぐれなんです

思い付いたらすぐ!ってタイプなんでしょうね。
僕も気付いてなかったんですけど、二年くらい前に企画した時にわかりました。
今の僕はどうかと言えば、全然です。何をしようという気にもなれない。愚図です。あーあ。
今日はワカメさんが青谷明日香さんとタテタカコさんという素晴らしい二人を、この田舎に呼んでくれました。まあ、タテタカコさんはほとんど地元なんですけど。
行きたかった。何としてでも行きたかった(と言いつつ、渋谷で行われていたイースタンユースのワンマンへ行こうかと思っていたのですが)、仕事のため行けませんでした。無念。でも、僕の代わりにショウコさんが一人で遊びに行きました。ショウコさんが一人でライブ行くなんて奇跡に近いです。今日と、何年か前に東京の府中だったかな、そこで行われたFOURTOMORROWとDERANGEMENTSとのツーマン以来です。余談ではありますが、その府中のライブまでの道中、「何者かに後を追われていて恐かった。」とショウコさんが語っていたのですが、追われていたのではなく、ただ単純に同じ場所を目指していただけだったって言う話があるんですよ。ちなみに、そのショウコさんが追われていたと勘違いしていた人物が、後の「その男」こと(後なのか?笑)、超くんです。
ショウコさんは超くんに謝罪すべきですね。

さておき、ショウコさんが今日のお土産にタテタカコさんのCDを買ってきてくれました。
CD二枚!
二枚!!しかも!
メッセージ付き!笑
サインとメッセージ付き!!
僕、行ってないんですけど。笑

久しぶりにタテさんのライブ観たいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4994-ec1a33a9

FC2Ad