師走半ば


忙しい感じのピーク超えました。
ピーク時に「風邪をひくもんか!」と一週間ほど風邪予防にマスクをしていたのですが、一度しちゃうとダメですね。「してないと風邪ひくんじゃないか」もしくは、風邪をひいたら「あの時マスクしてなかったからひいたんだよ」と思ってしまうから。
一週間つけてただけでこれですから。馬鹿じゃあるまいし。まあ、馬鹿は風邪ひかないって言うし、マスクしねえか。
というわけで、マスク外せません。
12月22日と言う日を万全の状態で迎えるためにも、絶対に風邪をひきたくないので、引き続きマスクしよう。
話は若干変わるけど、いつだったか新聞でマスクつけてる人が増えたとかいう記事見たな。表情を悟られないためにね。
わかるなー。けど、それはダメだよね。どうでもいいけど。

◎今日の一枚:caves/pure graft/big city plan/calvinball 4way split
(たぶん)イギリスの4バンドによるスプリット。各バンド二曲ずつ収録ですが、calvinball以外聴いたことないです。それくらいcalvinballが最高ということです。今日久しぶりに聴いたけど、やっぱり最高だね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4995-5e77c91b

FC2Ad